Pop Styleブログ

本文です
前の記事

SixTONES登場!

2019年3月27日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面popstyle(ポップスタイル)。今週は、ジャニーズJr.の6人組、SixTONESが登場します。3月29日に公開される「映画 少年たち」で重要な役どころを演じる6人は、YouTube公式チャンネルの大きなポスターでも街中に存在感を示しました。彼らの明るく前向きなインタビューを読むと、新しい時代がすぐそこに迫っている。そんな感じがします。

_20190327_140827

 

SixTONESとpopstyleといえば、昨年1月に掲載した「ALL ABOUT ジャニーズ Happy New Year アイランド」という拡大紙面に登場していただきました。東山紀之さんを中心に40人のジュニアがずらり勢ぞろいした写真は、とにかくどでかく掲載したくて、見開きの2ページ紙面を90度回転させ縦にして読んでいただくという斬新な紙面を作りました。その時、最前列の左側に陣取っていたのがSixTONESでした(当時の紙面の配置図の一部)。

Photo

 

読売新聞全体でいえば、読売中高生新聞に連載中の「ジャニーズJr.の小箱」というコーナーには、メンバー全員に出ていただいています。しかも、連載初回はジェシーさんだったんですね。

 

そんな読売新聞にも縁が深いSixTONES。ロングインタビューでは、個性際立つ発言がとても面白い。互いにツッコミ合ったりして、息の良さも感じられます。まるで6人の声のトーンが伝わるような生き生きとしたインタビューをぜひ、お楽しみいただければと思います。また、尊敬するジャニーズの先輩、これだけは負けないこと、という質問にも率直に答えてもらっています。

★春はお別れの季節です(涙)。毎月4週目のお楽しみ「シムクン韓流」は、今週総集編として3年間の連載を振り返りまして、来月からはより幅広い韓国情報を紹介するコーナーに刷新します。ブーム、グルメ、習慣、韓国に色々詳しくなるコーナーを目指します。もちろん、イケメン俳優が登場することもあります。

★そして、水よう日の花子さん、週刊ニコニコ動画は今週が最終回。花子さんの霜田あゆ美さんには、新しい連載をお願いしています。4月からちょっとだけ模様替えするポップスタイルをよろしくお願いします。ほかにも新しい連載もあるんです!

★じわじわ時事ワードは、連載が続きます。今週は、ちまたで増えつつある「ギルティフリー」のスイーツなどの話題。

【プレゼント】

3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。3月31日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31