Pop Styleブログ

本文です
前の記事

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面popstyle。今週は、女優の戸田恵梨香さんの特集です。2月22日公開の主演映画「あの日のオルガン」を中心に、充実期を迎えた戸田さんの今をお届けします。高く評価された昨秋のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」や、今秋始まる朝ドラ「スカーレット」についてもうかがっています。つまり戸田さんの今と、ちょっと前と、ちょっと先が分かる特集というわけです。紙面を開いた方は、大きな写真に吸い寄せられてしまうのではないでしょうか。黒のノースリーブのワンピースに身を包んだ戸田さんがあまりにも素敵なのです。見開き2P全段の大特集、ぜひ、夕刊を手に取ってみてください。

戸田さんといえば、「ライアーゲーム」「SPEC」などシリーズ化している代表作を持つ人気女優ということはもちろん疑いありません。ただ、両作は設定の面白さや演じるキャラクターの奇抜さが先行しているという面もあるでしょう。最近の戸田さんは、そうした作品だけでなはく、我々のそばにある日常を描いた物語に出演して、その確かな演技力が大きな評価を得ているのではないでしょうか。ある意味、普通の作品で、普通の役柄を演じてきているからこそ、真価が発揮されているといいいましょうか。

そんな充実期を迎えた戸田さんに今、紙面に登場していただくのは大きな機会だと思っています。昨年の「大恋愛」、そして今秋の「スカーレット」を控えるという、ちょうどいい時期です。戦時中に幼児を連れて疎開する保母さんを描いた映画「あの日のオルガン」でも、様々な経験を積んできた戸田さんだから演じられるという理由があるようです。それはぜひ紙面をごらんください。

★毎月第3週は、「タカラヅカ新たなる100年へ」。今回は、雪組の娘役、潤花さんが登場します。

★辛酸なめ子のじわじわ時事ワードは、みずほ銀行のATM停止を洋画の予告扁パロディーにして楽しんでる動画を取り上げています。

★SCENEのコーナーでは、読売新聞のCMに登場している斎藤工さんの2現場に密着しています。

【プレゼント】

人に、宝塚の潤花さんのサイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。2月24日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30