Pop Styleブログ

本文です
前の記事

城田優 in ピピン!

2019年2月27日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面popstyle。本日の大特集は6月10日に東急シアターオーブで開幕するブロードウェイミュージカル「ピピン」日本語版に主演する城田優さん。今回は、特にピピンを手厚くお届けするということで「城田優 in ピピン」としてお送りします。

D70_1072

本日、ポップスタイルが大特集して、ちょうど夕刊が店頭に並ぶころ、東京・表参道ではまさに「ピピン」の制作発表が行われていました。他の新聞は明日の紙面でバーン!と出るのでしょうが、読売新聞は1日早くピピン祭りです!制作発表の模様は追って更新します。

それよりも、紙面を開いた方はもう気付いたでしょうか。またやります。ミュージカル評論の第一人者、音楽評論家・安倍寧さんのトークショーシリーズ。城田優さんが紙面に出ると分かった時点で、予想していた方も多いのではないでしょうか。3月28日に、開催いたします。「音故知新 世界に羽ばたけ、ミュージカル界の若手エース 城田優」。

城田さんが演じる「ピピン」はブロードウェイで2013年に上演された新演出版なのですが、元々は古くから名作なんですね。安倍寧さんは、1972年の初演版のピピンを見ているのです。なにせ、50年以上、ブロードウェイとウエストエンドの主要ミュージカルは欠かさず見ている、ミュージカルの生き字引なのですから。

話し上手な城田さんと、知識の宝庫である安倍さんとのピピンを巡る対談。公演を見に行くという方は数倍楽しめますし、公演に行こうか迷っている人もこれを見れば行きたくなるはず。定員100人の小会場でのプレミアムイベントなので、ぜひ貴重な機会をお見逃しなく。応募先は紙面に書いてあります。また、ツイッターでも19時ごろにリンクを張ろうと思っています。

【プレゼント】

さんのサイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。3月3日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30