Pop Styleブログ

本文です
前の記事

VIXXの私物を紹介!!

2018年5月23日

今月の「シムクン♡韓流」には、アルバムごとに異なる世界観を打ち出す“コンセプドル”VIXXが登場しています。

紙面ではケンさんの私物を紹介しましたが、ほかの4人のメンバーの私物をこのブログで紹介します。(ヒョギさんは残念ながらケガで取材を欠席でした。。。)

__6


エンさん iPad

日本語のドラマ、アニメを観ながら日本語の勉強をしています。最近見たのは『重版出来!』と映画『君の肝臓を食べたい』。アニメは字幕なしで観られます。最近好きな日本語は「いい子だね」と「なんだっけ」。発音がかわいくて、ファンたちの前でヘビロテしています。

__7


レオさん iPad

昨年、カナダの空港の保安検査場にタブレットを置いてきてしまってから、一台前のタブレットを使っています。新しいものを買ってもいいんですけど、使えるしいいかなって(笑)よく使うアプリは日本語辞典。トップ画面は、由布院温泉に一人旅したとき撮った写真です。

__8


ホンビンさん 帽子

2,3年前に友達が誕生日プレゼントにくれました。帽子は自分に似合わない気がして、かぶらないようにしていたのですが、これは不思議と似合って! 今持っている帽子は4つ。すべて黒なので、次は青の帽子にも挑戦したいです。

__9


ラビ ロレックス デイトジャストⅡ

クリスブラウンなど、僕が大好きなアメリカのアーティストたちがこぞってはめている時計。僕も仲間入りをしたくて、2年ほど前に奮発しました(笑)公演中もはめているほど、お気に入りです。ちなみに時計はこの1本のみ。壊れるまで使い続けます!

【プレゼント】

・ 映画「友罪」のムービーチケット(1枚)を4人にプレゼント。VIXXのサイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。5月27日(日)午後11時締め切りです。

★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、入手できなかった方もあきらめないでくださいね。夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。(非常に親切な対応だと評判です!)

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31