Pop Styleブログ

本文です
前の記事

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は先週に引き続き、25日公開の映画「友罪」にダブル主演するお二人の俳優の特集です。先週、生田斗真さんを中心に切り取った紙面の写真、見てくれましたか。格好良かったですね~。さて続いて、今週のメーン写真は瑛太さんがどでかく、生田さんが引き立て役となった写真にスイッチしました。対談の内容も瑛太さんの役者としての魅力に迫る内容が中心となっています。少々マニアックな趣味にも注目です。

先週の対談で印象的だったのが、瑛太さんが生田さんの役者としての凄さを褒めまくったこと。生田さんが照れて困ってしまうほどでしたが、今週は生田さんが瑛太さんを脅威に感じるほど一目置いている様子が明らかになります。2週にわたり褒め合戦の様相!でも、うわべだけではなく互いに本音で評価し合っていることたうかがえ、本当にいい雰囲気です。心の底から感応し合っている感じがします。「強敵と書いて『友』と読む」を思い出しました。

真面目な話ばかりではありません。瑛太さんの予測不能がボケもやはり先週に続いて炸裂しています(瑛太さんが生田さんに対して「嵐に入ってデビュー時のスケスケ衣装着たくなかった?」と発言したのは、アンケートでも好評でした!)。

こうした2週連続企画を実現できるのはポップスタイルの中でも数少ないのですが、今回は本当にうってつけのお二人でした。ぜひ奇跡的な紙面、お見逃し無く!

★毎月第4週は「シムクン韓流」。今回は初めてグループの紹介。VIXXが登場してくれました。6人組なんですが、メンバーのヒョギさんが来日中のファンミーティングで負傷。取材日には参加できなかったのです。でも、他のメンバーは「5人での写真はある意味レアです」と前向きな雰囲気を作って臨んでくれたようです。

★じわじわ時事ワード、先週300回を達成した漫画「水よう日の花子さん」、週刊ニコニコ動画も絶好調です。

【プレゼント】

・ 先週に引き続いて、映画「友罪」のムービーチケット(1枚)を4人にプレゼント(新たに4人の当選者を選びます、先週応募した方もチャレンジを)。シムクン韓流のVIXXのサイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。5月27日(日)午後11時締め切りです。

★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、入手できなかった方もあきらめないでくださいね。夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。(非常に親切な対応だと評判です!)

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31