Pop Styleブログ

本文です
前の記事

談ス×ヌード展

2018年4月18日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面「popstyle」。4月18日は、ダンス公演シリーズ「談ス」と、横浜美術館で開催中の「ヌード NUDE ―英国テート・コレクションより」のコラボレーションでお届けします。談スとは、大植真太郎さん=写真右=、森山未來さん=同中央=、平原慎太郎さん=同左=の3人による作品。異色のコラボですが必然のようにしっかり絡み合っております。

Photo_2

まず、この写真を見て下さい。「ヌード展」の目玉展示であるロダンの「接吻」の前で組んずほぐれずの斬新なポーズを決めている3人を。4月5日、「談ス」の3人が横浜美術館を訪れ、展覧会にインスパイアされた特別公演を行ったのを機に、ポップスタイルでも「談ス」と「ヌード展」のコラボ特集を企画したというわけです。

紙面のメーン写真では、このブログの写真より一段とビックリするようなポーズを公開しております。そして、もちろん4月5日公演の詳細なレポートを通して、談スの魅力を生々しく伝えております。ヌード展とのコラボ企画ですから、3人ぞれぞれお気に入りの作品も挙げてもらっています。そして、ヌードだけに3人の素顔も丸裸にしています。もちろん、談スの結成の経緯やこれまでの公演を通しての感想もうかがっていますが、日常も大胆にさらしてくれます。なんと、パフォーマンス中に2、3回オナラしてるってカミングアウトした人がいるようで!? え、ちょっとぶっちゃけ過ぎでは?

見逃せない発言ばかりです。ご期待ください。

・毎月第3週は、「タカラヅカ新たなる100年へ」。今回は、月組娘役の海乃美月さんが登場。

・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、ビジネス帰宅部を取り上げています。

・色々なものをレポートしてくる「SCENE」は、AKB48センター試験と、週刊少年ジャンプ展を紹介します。

【プレゼント】

・「ヌード展」の図録を、大植さん、森山さん、平原さんの3人のサイン入りで3人の方に。

・海乃美月さんのサイン入りインスタント写真を3人の方に。

応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募フォームから欲しいグッズを選択して下さい。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。4月22日(日)午後11時締め切りです。

【次週予告】4月25日(水)は「ALL ABOUT 吉沢亮」。若手俳優で、その美し過ぎる顔立ちがつとに知られてきている注目株、吉沢亮さん。映画「ママレード・ボーイ」に桜井日奈子さんとW主演を果たすのを機に、思いっきり大特集しちゃいます。

Web3_2

★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、入手できなかった方もあきらめないでくださいね。夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。(非常に親切な対応だと評判です!)

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31