Pop Styleブログ

本文です
前の記事

吉沢亮さん特集です

2018年4月25日

読売新聞水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は、27日公開の映画「ママレード・ボーイ」に主演(桜井日奈子さんとダブル主演)している、俳優の吉沢亮さんを大特集します。昨年、マンガの実写化作品で次々と存在感を際立たせた吉沢さん。その頃から、彼を推し続けてきた記者の熱意に加えて、今年に入ってCMでの露出もグンと増えてきました。今でしょ!と、もはや耐用年数が切れた流行語を使わざるを得ない状況で、タイミング良く主演映画で取材を受けていただくことができました。まずは夕刊を開いてみてください。こちらをまっすぐ見つめる彼の特大写真に、思わず時間を忘れて見とれてしまうかもしれませんよ。

Web5

吉沢さんは実は、昨年7月のpopstyle「ALL ABOUT 銀魂」特集で、インタビューを掲載しているのです。もちろん、主役の小栗旬さん、原作者の空知英秋さんのインタビューも載っているうえに、です。人気キャラの沖田総悟役の吉沢さんも載せたい!という担当記者の強いこだわりでした。その時から、今年の幅広い活躍を予期していたのでしょうか。そんな折りに担当記者が心をときめかせた往年の人気漫画「ママレード・ボーイ」の実写化で主演するというのですから、ここ機会を逃すわけにはいかないでしょう。

この間、他の出演映画だけでなく、舞台「百鬼オペラ『羅生門』」まで観賞したという担当記者。吉沢さんにとっても、とても思い入れのある作品ということで、インタビューの核となってます。1年の思いがつまった特集を是非、ご覧ください。

・シムクン韓流は、韓国のジャスティン・ビーバーと呼ばれる16歳のアーティスト、サムエルさんが登場。

・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、羽生結弦展と、仙台凱旋イベントをいじってくれています。

・「イマ推しッ」では、アベンジャーズの新作の公開を27日に控えているマーベル・スタジオのプレジデントのインタビューを。

【プレゼント】

・吉沢亮さんサイン入りインスタント写真を1人の方に。

Photo

・「シムクン韓流」のサムエルさんのインスタント写真を3人の方に。サムエルさん、3枚の写真に異なるデザインで張り切ってサインしてくれました。

応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募フォームから欲しいグッズを選択して下さい。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。4月29日(日)午後11時締め切りです。

★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、入手できなかった方もあきらめないでくださいね。夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。(非常に親切な対応だと評判です!)

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31