Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週のポップスタイルは、女優の内田理央さんが登場します。今月17日から大阪で、来月6日から東京

20171003edtg1910363298c_20171003155


で始まる舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」に出演するとあって、特訓に励んでいるプロレス道場での撮影をさせてもらいました。そこで見せてくれた打点のハイキックが華麗なこと!またすごい足があがっているのに、笑顔がキュートなこと。新聞の上から下まで使ったポップスタイルの特大紙面から再現できたこの迫力を是非お見逃し無く。紙面で公開する前に、このブログではローキックを公開しちゃいましょう。

運動は苦手と語っていた内田さんですが、キレイに決まっているでしょう。紙面の写真はもっとすごいですよ。なんと頭の高さより、足の位置が高い!!

今回は、プロレス団体「アイスリボン」のご協力の下、道場で撮影をさせてもらいました。内田さんもこの団体の藤本つかさ選手に指導を受けています。紙面では、藤本選手と衣装提供をした雪妃真矢選手に技をかけられて苦悶(?)の表情を浮かべている写真も掲載します。アイスリボンファンの方もご期待ください。さらに、今回は劇団子供鉅人の本公演に客演するとのことで、劇団のメンバーの皆さんとも和気藹々と写真に収まっています。他に幅広く色々とマニアックな趣味も公開。ここだけでしか読めない情報、見られない写真が満載です。ぜひ、お見逃しなく。

★毎月第2週目は2.5次元舞台を紹介する好評連載「2.5次元のトビラ」。今回は「青エク」に主演する北村諒さんが登場です。

★どんなジャンルでも編集部がイマ是非お薦めしたいコンテンツを紹介する「イマ推しっ!」には小林聡美さんが登場。多彩な面々との鼎談集、これは興味深いです。

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は「ウェービー眉」を紹介しています。

*そして、次週予告の欄で「スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』」とご紹介しています。市川猿之助さんのアクシデントが起こったばかりなのに驚く方もいらっしゃるとは思いますが、舞台は右近さんら若手たちが引き継いで頑張っています。実際、編集部では猿之助さんのインタビューを中心にご紹介する予定で、舞台写真も初日の模様を撮影いたしておりました。当初の予定とは違った紙面構成とはなりますが、猿之助さんが語っていたことも掲載しつつ、右近さんが率いる今後のワンピース歌舞伎も応援する記事にしていきたいと思っています。こちらも来週の紙面をご期待ください。

【プレゼント】

内田理央さんのサイン色紙を1人にプレゼント。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。10月15日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31