Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週は、2.5次元のプリンスと呼ばれる俳優、小越勇輝さんの大特集です。小越さんは今月18日からBS

Photo


スカパー!で始まる連続ドラマ「弱虫ペダル」に主演します。自転車とともに役衣装で撮影した写真がドーンと紙面を飾ります。第1回は無料放送。ドラマを見る前に、小越さんの思いをぜひ紙面で感じていただきたいです。

紙面では、昨年に続き2シーズン目を迎えるドラマ「弱虫ペダル」への思いをたっぷり聞いています。また、ロケに同行したルポも掲載しています。実際にロードレーサーに乗って演じなければいけない過酷なドラマなのに、小越さんは文句も泣き言も言わず、難なくこなしてしまいます。その背景には小越さんの子役からの役者人生がありました。優しい素顔の奥にある芯の強さをぜひ感じていただきたいです。

さらに、これまで2.5次元舞台で演じてきた「テニスの王子様」の越前リョーマ、「東京喰種トーキョーグール」の金木研、「ドラえもん」ののび太について、役作りの苦労なども振り返ってもらいました。さらには、自分の性格について、親友・須賀健太さんへの思いまで。

小越さんのインタビューを通して感じたのは、とても真面目で誠実、正直で飾らない性格だということ。自分のマイナス面も含めて率直に語ってくれるのです。人気商売である俳優さんが、なかなかここまで自分の弱さについて明かしてはくれません。特に、人見知りなで孤独を愛する性格を強調していましたが、インタビューではハキハキと明るく答えてくれましたし、物腰の柔らかさと内に秘めた情熱で、お会いしていて非常に心地良い温度感を感じました。素晴らしい人間性だし、頭のいい方なんだなと思いました。ぜひ紙面で確認してみてください。

・「2.5次元のトビラ」は超体感ステージ「キャプテン翼」に主演する元木聖也さんにインタビュー。今回はたまたま2.5次元作品にこだわったような紙面になりましたが、毎月第2週は「2.5次元のトビラ」を連載しています。ぜひファンの方はチェックしてみてください。

今週はそのほかにも、愛くるしさ溢れ、癒やされる紙面です。辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「ヤギヨカ」がテーマ。欧米で流行のヤギと共に行うヨガのお話です。週刊ニコニコ動画は、丸い容器に入ったハムスターが何ともカワイイ!そのほか漫画「水よう日の花子さん」「SCENE」「注目」など見所いっぱいです。

【プレゼント】

ドラマ「弱虫ペダル」オリジナルのクリアファイルと台本ノートをそれぞれ3人にプレゼント。いずれも小越勇輝さんのサイン入りです。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募フォームから欲しいグッズを選択して下さい。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。8月13日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31