Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週の特集は「ALL ABOUT ビリー・エリオット」。7月から上演される舞台「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」に主演する5人の少年たちがフレッシュな魅力を届けてくれています。

Dmgtmp00130_2


その5人とは、1年以上にわたる過酷なオーディションを勝ち抜いた、加藤航世くん木村咲哉くん前田晴翔くん未来和樹くん山城力くんです。長いオーディションは、荒波の海のような苦しいものだったでしょう。耐え抜いた末、見事に花をかせ、れ舞台へと飛していく彼らたち。未来へもつながる大きな舞台になることでしょう。客席で見守る人たちの手にも思わずが入ることでしょう。

小学5年生から中学3年生までの初々しい表情が素敵ですね。紙面では、この5人が一斉にビリーのジャンプポーズを見事に決めた写真をドーンと大きく掲載しています。5人とも、ものすごい跳躍力です。記事では、5人の応募の動機、ダンス、家族、性格などについて語ってもらっています。また、それぞれの秘蔵プライベート写真も公開してもらいました。

大人ビリー役の栗山廉さん、大貫勇輔さん、お父さん役の吉田鋼太郎さん、先生役の柚希礼音さんもコメントを寄せてくれています。大貫さんと柚希さんは昨年、ポップスタイルに登場してくれた「ぽぷ友」です。みなさんご協力ありがとうございました。

★今週は第3週水曜日なので、「タカラヅカ新たなる100年へ」の掲載日です。柚希さんがコメントを寄せてくれた特集の日に偶然ですが、星組の有沙瞳さんが登場です。

★先週から始まった映画「メアリと魔女の花」の連載「ポノックのメアリの冒険」は2回目。今回はダイナミックな動きへのこだわりが書かれているのですが、読めば読むほど早く映画が見たくなります。

★辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、「鏡の前で食事」です。1人でも鏡に映る自分を見ながら食事すればおいしいという研究結果について、なめ子さんが体を張ってチャレンジしてくれました。結論は「じわじわ自虐ワード」という趣です。

★漫画「水よう日の花子さん」、週刊ニコニコ動画も絶好調です。

【プレゼント】

「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」のクリアファイルを3人に、宝塚の有沙瞳さんのサイン入りインスタント写真を3人にプレゼントします。なお、応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募フォームから欲しいグッズを選択して下さい。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。6月25日(日)午後11時締め切りです。

プレゼント申し込みの際、集合住宅にお住まいの方は部屋番号もご記入ください。部屋番号不明で、当選したのにプレゼントが編集部に戻ってくるケースが散見されます。ご注意ください。

※夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、よみうりショップでもバックナンバー販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30