Pop Styleブログ

本文です
前の記事

東京では、桜が満開を迎えました。新鮮な気持ちで新年度を迎えている方も多いことでしょう。そんな春色がピッタリな大原櫻子さんを、本日は大特集いたします。

Photo_2

今回は5月から始まる初主演舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」に絡んでインタビューしました。これが、本当に要注目のすごい舞台で、紛れもなく大原さんの代表作となりうると思っています。大原さんが、往年の欧米の名歌手そっくりの歌声を聴かせてくれるのです。普段から歌唱力の評価の高い大原さんですが、聴いた方は「こんなこともできるの?」と驚くことでしょう。次々にステップアップしていく大原さんにふさわしい舞台であると思いますし、大原さんの実力を見定めて主役に抜てきしたプロデューサーの慧眼も素晴らしいことです。

もちろん、大原さんについては、映画、CDのデビュー時から破格の新人として注目しておりましたので、今回はデビューからの成長の軌跡についても振り返ってみました。そして、広瀬すずさん主演映画「チア☆ダン」と大原さんが歌う主題歌「ひらり」の話、先日パシフィコ横浜で行われた家入レオさん、藤原さくらさんとのライブの話、様々な角度から大原さんの魅力に迫っております。

ピンク色に染まった見開きのカラーページの紙面を、ぜひご覧ください。

今週は、3月31日に千秋楽を迎えた堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」の感動のカーテンコールについてもレポートしております。

【プレゼント】舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」のオリジナルクリアファイルを大原さんのサイン入りでプレゼントします。なお、発送は舞台が開幕する5月になりますのでご了承下さい。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。4月9日(日)午後11時締め切りです。

★4月26日にベストアルバムを発売する、ゆずに関するアンケートも継続中です。同じアンケートフォームになっていますが、プレゼント応募の方は青い部分だけ記入していただければ大丈夫です。ゆずアンケートに応募される方は、黄色い部分と住所などの欄を入力して下さい。

プレゼント申し込みの際、集合住宅にお住まいの方は部屋番号もご記入ください。部屋番号不明で、当選したのにプレゼントが編集部に戻ってくるケースが散見されます。ご注意ください。

また、転売などはご遠慮ください。

※夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、よみうりショップでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31