Pop Styleブログ

本文です
前の記事

20141008sdbgs000138_201410081454573

こんにちは、ハロウィーンの季節となりましたね。

藍ママはテーマパーク好きなのですが、ハロウィーンの時期のテーマパークが一番好きです。カボチャの飾りを見るとテンションが上がります♪

 

さてさて、今回、ポップスタイルALLABOUTに登場してくださったのは、

今をときめく二枚目俳優、東出昌大さんです。

見た目もすてきですが、中身もすてきで硬派、何となく「イケメン」ではなく「二枚目」という言葉を使いたくなってしまう…。

 

そして好評連載「タカラヅカ 100年を創るモノ」は星組の麻央侑希さんが登場。ビックリするくらいの足の長さにビックリするくらいの顔の小ささ。

 

東出さんに麻央さんと驚異の脚長紙面となっておりますが、ビビらずにお手に取ってぜひお読み下さいませ。

20141008sdbgs000140_201410081454368

さてさて、ブログでは東出さん取材の裏話を語っていきましょう。

濡れた地面にアンニュイにたたずむ東出さんが印象的な雰囲気のある写真がメーンとなっておりますが、この撮影は東京・日比谷の高架下で行われました。そうです、普通に山手線と京浜東北線が頭上を通っているような街中。

しかも早朝とかではなく、普通に昼間の時間帯だったので、藍ママはちょっと心配しておりました。「騒ぎになったりしたらどうしよう…」

また、外での撮影を嫌がる事務所さん、俳優さんも多いのですが…。

東出さんは、「大丈夫ですよ~」「わかりました~」という感じで、快く撮影に臨まれました。また、どこをバックに撮っても絵になる絵になる…。なにげない景色も「東出さん」という類いまれな素材が合わさると新しい化学反応を見せる…といった具合です。

また、大変人通りも多いところだったので、立ち止まって行かれる方も多かったのですが、「東出さんだわ…」とつぶやかれる方、かなりの高齢の方も多かったように思います。やはり、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」「ごちそうさん」両方に出演された効果なのでしょうか。しかしまぁ、さすが日比谷の方は芸能人に慣れていらっしゃるのでしょうか、藍ママが危惧したような騒ぎは起こることなく、無事に撮影は終わりました。

 

東出さんの魅力は…まだ俳優デビューからそれほどたっていないからなのでしょうか、いい意味で、「普通の人っぽさ」が残っているところだと思います。もちろん見た目は普通じゃなくかっこいいですけど、それにあぐらをかいていない感じ…、「自分はまだこの世界に入って間もない。皆さんに胸を借りるつもりで」といった謙虚さがひしひしと伝わってくるんですよね。また、「メンズノンノ専属モデルオーディショングランプリ→パリコレ」と経歴はいわゆるモデルの世界ではスター街道まっしぐらというイメージなのですが、何となく話を聞くと、「ずっと剣道に邁進してきた体育会系がアレっと気付いたらパリコレ行っちゃってた」感なんですよね。「そんなバカな!」って話ですが(笑)。ものすごく硬派なんです。プレゼントにポラロイドを撮り直筆サインもしていただいたのですが、それもサインっぽくなくて、普通に楷書で。習字をしていたわけではないそうなんですが、ナチュラルに美文字。いやぁ、見た目と本人の中身とのギャップが本当に面白くて、これからも目が離せません!どうか、そのままでいてくださいね。

 

夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

 

【プレゼント】 

東出昌大さんのサイン入りポラロイドと宝塚歌劇団星組の麻央侑希さんのサイン入りポラロイドを各3人にプレゼントします。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。10月19日(日)が締め切りです。

 

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

twitterで、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントはpopstyle_yomi

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31