Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週の「ALL ABOUT」は、「天使すぎるアイドル」として話題沸騰中の橋本環奈さん(15)が登場します。ネット発のアイドルとして注目されています。仕事の意気込みなどについて、たっぷり話を聞いてきました。

 

橋本さんは、福岡を拠点に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバー。テレビやCM、雑誌などで大活躍しているのは、みなさんもご存じのはず。記者も、愛読する漫画雑誌の表紙やグラビアで、何度も拝見しました。一押しは、ヤングジャンプのコラボグラビア。漫画「干物妹!うまるちゃん」のコスプレが、癒やしオーラ全開でした。

今月23日放送のフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」第6話では、橋本環奈さんが本人役で出演し、芝居に挑戦しました。全国ドラマ初出演で、かなり緊張したそうですが、堂々とした演技が見事でした。

AKB48やももいろクローバーZなどの登場で、時はアイドル戦国時代といわれていますが、彼女の活躍もあり、「Rev.」も一気にブレイクしました。

インタビューでは、「休みの日もRev.の自主練に行っています。10曲ぶっ続けで踊ることもありますよ」と話していました。ファンの期待に応えようと、ひたむきに頑張っているようです。

笑顔も、博多弁も、とにかくかわいかったです。「天使に近づきたい」と意気込んでいるように、これからどんな活躍を見せてくれるのか、本当にワクワクします。

紙面では、このほかにも、橋本さんのマイブームやQ&Aのミニコーナーもあるので、ぜひ実際に紙面を手にとって読んでみてください。

 

夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

 

【プレゼント】    

橋本さんのサインを入れたシングル「LOVEーarigatouー」を読者3人に。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。8月31日(日)が締め切りです。

 

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

twitterで、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントはpopstyle_yomi

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30