Pop Styleブログ

本文です
前の記事

W浅野よ永遠に

2013年9月25日

こんにちは!遅ればせながら、「風立ちぬ」を見てきた、藍ママです。

いやぁ、心に染み入る傑作でした。

もっと現実的なものを予想していったのですが、宮崎駿監督らしいファンタジックな作品に仕上がっていたのではないかと思います。

派手さはないこの作品が大ヒットとなっているのが嬉しいなと思いました。

さてさて、本日のALLABOUTに登場するのは…

お互いを「あっちゃん」「ゆう子ちゃん」と呼び合うあの二人…

某国民的アイドルグループではありませんよ、

浅野温子、浅野ゆう子の「W浅野」のお二方。

大胆な対談を展開しております。

取材が行われた都内スタジオでは、

撮影が始まる前から温子さんとゆう子さんのお二人は「やだー」「ガハハ」とお話されていました。

お仕事だけではなく本当に仲がいいんですね!ドラマで見るあのまんまです。

そして立ち上がったときのお二人のスタイルの良さにビックリ。

紙面では美の秘訣(ひけつ)についても語っていただいております。

美魔女を目指す方、必見の紙面となっております。

その他の特集は…

「イマ推しっ!」に新連載が登場!

ホラー大好き小梶勝男次長による「ホラー月評」が始まります。

近日公開の映画をはじめ、DVDやブルーレイなども論評します。

今月のオススメはなんでしょうか?

「AKB48日記帳」は最終回となりました。18日に行われたじゃんけん大会の模様を中心にお届けします。

掛け合い時事ワードはスパイ映画「007」の話題を。

注目ワードは「ソニックアワー」の話題です。お楽しみに。

 

 

 

夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。

 

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

 

【プレゼント】        

「抱きしめたい!」オフィシャルブックを3人に。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。9月29日(日)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

twitterで、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントはpopstyle_yomi

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31