Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Ncm_0609 こんにちは、「スナイダーズチョコレート」というお菓子にハマり、日々増量中の藍ママです。おいしすぎるんです!誰か、止めて!

本日の読売水曜夕刊ポップスタイルには北海道発のローカルバラエティー「水曜どうでしょう」の「ミスター」こと鈴井貴之さん登場します!scissors

「イマ推しっ!」は若い女の子たちのむだ毛処理の話をなぜか、40代の編集長(男)が紹介します。編集長、ひょっとしてむだ毛処理に関心があったんですかねぇhappy02

もうひとつの「イマ推しっ!」は東京ゲームショウ2012の話題を森重記者がお届け。今週も盛りだくさんの内容をお楽しみください。

芸能事務所の会長でありながら、舞台やテレビ番組の演出なども手がける鈴井さん。今回、舞台「樹海」fujiの作・演出をします!鈴井さんも出演しちゃうそうですよ~。

 取材を行ったのは、東京・成城の一軒家をまるまる使ったスタジオ。いわゆる「豪邸」で庭には大きな木が!「こんなとこ、住んでみたいわ」とみんなで言い合いながら、木をバックに撮影したところ、なんとも「樹海」っぽい雰囲気が出たのでした、不思議!

 出演者の皆さんでの対談は終始、笑いにあふれたものとなりました。

 

 鈴井さんが最近お好きという「●●」の話題も出てきます。取材時もまさに●●のシャツを着ていたんですよ!かわいらしかったですheart01

 

 「水曜どうでしょう」ではゆるい雰囲気で、「ダメ人間」というタイトルの著書もある鈴井さん。でもお話しているとそんな感じはせず、頭の回転の速さを感じさせました。全然、ダメダメじゃなかったです!goodshine

 

 舞台「樹海」も台本を拝見させていただいたのですが、「樹海」のイメージからシリアスな展開を予想していたら、これが笑う笑う! 抱腹絶倒のブラックコメディーbleahだったんです。改めて鈴井さんの才能に感嘆するとともに、「水曜どうでしょう」のヒットも偶然とか、たまたまではなく、必然のものだったんだなぁと思ったのでした。

 

 舞台は6日から開演! 私もぜひ、見に行きたいと思います!

【プレゼント】

舞台「樹海」のオリジナルグッズを3人に。紙面掲載のキーワードが必要となります。応募はこちらをクリックしてください。10月7日(日)が締め切りです。

★夕刊をご購読でない方は、駅売店、コンビニエンスストア、読売新聞販売店などでお求め下さい。50円です。また、ヨミープラザでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

★紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

★Twitterでも、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントは@popstyle_yomiです。ぜひフォローしてください!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31