Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週のpopstyleは「ALL ABOUT 岩佐美咲」をお送りします。わさみんこと、岩佐美咲さんはAKB48から誕生した初の演歌歌手! しっくりはまってきた和服姿でどどーん登場します。さらに、毎月恒例「私服サプライズ」との合体という豪華企画です!

岩佐美咲さんと言えば、板野友美さん、前田敦子さんに続いてAKB48から3人目のソロデビューを果たしました。そして、popstyle的にも、AKBメンバーのソロでの登場は、大島優子さん、柏木由紀さんに続いて3人目なのです。ソロデビュー、ALL ABOUT登場の両方を果たしたのは、わさみんだけ! これは快挙!! と、popstyle編集部的には盛り上がっておりま2012022215000000 す。

さらに、編集部的に勝手に盛り上がっていることをご紹介します。2009年8月に、「AKB104 選抜メンバー組閣祭り」が、日本武道館で行われているのですが、これは読売新聞創刊135周年記念とのコラボコンサートだったのです。この公演のとき、わさみんがチームAのメンバーに昇格することが発表されているのです。これは、読売×わさみんのただならぬ縁。インタビューの時に、そのことを投げかけると、「そうですよね! あと、うちも読売読者なんです!!」と、さらにうれしいつながりを教えてくれました。

そんなわけで、わさみんとの特集となれば、気合が入らないわけがありません。今回は、私服サプライズのスペースも使った拡大版ALL ABOUTです。和服のわさみん+私服のわさみんの写真両方お楽しみ下さい。

恒例の私服サプライズ動画もあわせてご覧下さい!

→ http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop120222.htm

イマ推し!は、好評の攻めてるプロデューサー鼎談の最終回です。SCENEでは、スウェーデンのビジュアル系・YOHIOをご紹介。popくん、時事ワードランキング、大手小町注目トピ!など好評連載もお楽しみ下さい。

■プレゼント■

「無人駅」のクリアファイルを岩佐美咲さんのサイン入りで読者3名に。応募はこちらをクリックしてください。2月28日(火)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。

Twitterでも、最新情報や担当記者のつぶやきをどうぞ。アカウントは@popstyle_yomiです。ぜひフォローしてください!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31