Pop Styleブログ

本文です
前の記事

2010112413360000 (福)です。今日夕刊のpopstyleでは、ALL ABOUTにキム・ヒョンジュンさんが登場します! 韓国を代表する新世代スターの1人で、韓国の人気アイドルグループ「SS(ダブルエス)501」のリーダー。日本にも、大勢のファンがいます。

今年の秋には、韓国で放送されたドラマ「イタズラなKiss」で主演しました。ご存じの方も多いかと思いますが、日本の少女漫画が原作で、日本でアニメ化されているほか、ドラマ化は日本、台湾でもされています。昨年には、やはり日本の少女漫画を原作とした「花より男子」にも出演。日本との縁も深い方です。

今月10日、ベストドレッサー賞を受賞した「スカパー!アワード2010」に出席するため来日したのですが、忙しいスケジュールの合間を縫って、お話をうかがうことができました。常に笑顔を絶やさず、物腰が柔らかで、非常に気持ち良く取材をさせていただきました。12日には、中国・広州アジア大会の開会式に出席してテーマ曲を歌うなど、アジア全域で活動しています。紙面では、日本のファンやチャリティー活動に対する思いなどを紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

注目ワードは、かつてのイメージと違って女性も住みやすくなってきているという、「高円寺『女子化』」の話題を。連載コラムは、ファンキーモンキーベイビーズの「ファンモン論」です。「SCENE」では、「めちゃイケ!」の新メンバーオーディションに最終選考で惜しくも選ばれなかった、栗山夢衣ちゃんのその後も取り上げています。

プレゼントは、キム・ヒョンジュンさんの自筆サイン入りインスタント写真を読者5人に。紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。11月30日(火)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへ。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30