Pop Styleブログ

本文です
前の記事

おはようございまギュッ!(^^)!
非モテ編集長でギュッ!(^^)!

P1080729_2  「ギュッ」ていうのは分かる人には分かりますな。きょう発売の渡り廊下走り隊のニューシングルなんですよね。頑張れ!はるごん!

きょう9月1日の読売新聞夕刊ポップスタイルは、優木まおみさんの見開き大特集です。

優木まおみさんと言えば、「エロかしこい」キャラクターで、バラエティ番組で大人気です。
ただ30歳を超えた今、むしろ「かしこい」系のお仕事が増えているようで、
現在、世田谷美術館で絶賛開催中の「ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」展のサポーターを務めています。

取材と撮影は、何と「ヴィンタートゥール」展の会場で敢行!!
ちょっと早いのですが、「芸術の秋」っぽい紙面になってます。

実は知らなかったのですが、彼女って表舞台に出るまで案外時間がかかっていたんですね。
地方のCDショップを回ったり、秋葉原で路上ライブをやってたりしたそうです。
そんな彼女のがんばったエピソードがたっぷり書かれていますよ!

注目ワードは「ぱんだら。」。人間の顔に認識してパンダに変えてしまうという、ユニークなネット上のサービスです。

シーンでは、AKB48のはるごんやはーちゃんが出演する噂の音楽劇「ACT泉鏡花」の稽古場会見リポートです。
それについては後日、詳細に書くことにします。「動画ポップスタイル」では彼女たちの独占メッセージをもらってますので、ぜひともご覧下さい。!

プレゼントは、優木さんのサイン入り!!「ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」展に展示されているルソー作「赤ん坊のお祝い!」の絵はがきを5人に。

応募はこちらをクリックしてください。紙面掲載のキーワードなど必要事項を記入して申し込んでください。9月7日(火)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31