Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(福)です。ごぶさたしております。

先週23日のpopstyleをご覧になった方ならご存じのように、あす30日夕刊のpopstyle「ALL ABOUT」では、テレビアニメ「ハートキャッチプリキュア!」の主人公、キュアブロッサムとキュアマリンが登場します! 非実在少女(笑)である彼女たちがどのように登場するのかは、30日の紙面をご覧いただくとして、毎週火曜夜に更新して、その週のpopstyleの内容を告知している「動画ポップスタイル」にも、今回はスペシャルゲストが登場してくださいました!

 番組を制作している朝日放送(ABC)の東京支社編成部で、「ハートキャッチプリキュア!」の宣伝を担当している多田香奈子さんです! 熱心な視聴者の方なら、エンディングテロップでおなじみのお名前かと思います。そして番組本編でも、似ている名前のキャラクターが登場しているのに気づいている方もいらっしゃるかもしれませんね……(笑)。

 多田さんは、ご本人自身がプリキュア大好きという方で、私も普段の取材などでいろいろとお世話になりつつ、お話の途中でつい脱線して、プリキュアや他のアニメの話で盛り上がってしまうこともあったりします(笑)。今回は、さすがにキュアブロッサム、キュアマリン本人たちに出演してもらうわけにはいきませんでしたので、彼女たちに代わって、多田さんがプリキュアの魅力や見どころについて、熱く語ってくださっています。ぜひご覧になってみてください。そして、あす30日の紙面もお楽しみに!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31