Pop Styleブログ

本文です
前の記事

おほほーdog
非モテ編集部員(a.k.a非モテ編集長)です。

P1080018 今週からポップスタイルは「200回記念スペシャル月間」に突入します。
それに合わせて、かの国民的スーパーグループ・嵐が特別編集長に就任することになり、私は再び、一編集部員に降格されてしまいました。

あと、「動画ポップスタイル」はSKE48独占インタビュー最終回です。お見逃しなくsmile

これまで、特別編集長に就任してくださったのは、かの小栗旬さんsign03 

昨年8月に「注目ワード」改め、「旬ワード」という企画を立ち上げて、ご自身が気になっていることを私たち編集部員が代わりに取材して参りました。

今回も同じスタイルで、嵐のメンバーが気になっていること、興味を持ってることを、私たちポップスタイルが取材しますrunrun

ということで、第1回の出題者は大野智リーダー! 自身が主演するドラマ「怪物くん」(17日スタート、日本テレビ系)にちなんで、「『怪物くん』の歴史を教えてください!」というお題を下さいました。

どんな取材結果になったかは、紙面をご覧下さい。ドラマこぼれ話やオフショットもばっちり載ってますよ! 

ちなみに来週は「ポップスタイル200回記念、嵐スペシャル」なのでお楽しみに!!

オールアバウトは人気脚本家の井上由美子さん!
テレビ担当の小間井藍子記者が書いてくれました。
もっとも小間井記者は、最近のポップスタイルの紙面傾向にいたくご不満な様子で。。。。

どんな感じかはやはり「動画ポップスタイル」をご覧下さい。

そして、新連載・林シェフの「食人(しょくにん)たちのひとりごと」がスタート! 「情報ライブ ミヤネ屋」でおなじみの熱血シェフが認める食のプロたちの列伝をお楽しみに下さい。

もちろん、AKB情報も! 新生チームKのリーダー、秋元才加さんが出演するミュージカル「ミンキーモモ」の話題もお届けします。

プレゼントは超豪華です。

★18日から始まる井上由美子さんの最新作「パンドラⅡ 飢餓列島」(WOWOW=午後10時)に関して、「パンドラDVDーBOX」を1人、トウモロコシから作った「パンドラⅡ」エコボールペンを5人、「パンドラⅡ」特製ポスターを2人に抽選で差し上げます。

紙面のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。4月13日(火)が締め切りです。

では、見開き人物特集以外にも充実のpopstyle、ぜひお楽しみください!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

それでは皆さん、ばいばいっちゃ!(^^)/~~~

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30