Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Hm ご無沙汰しておりました、妄想の旅人・森田です。

今回の「ALL ABOUT」は私が担当させていただきました。

2008年に日本初出店を果たし、来月6日に7店目となる大阪店をオープンさせる、衣料品販売店「H&M」の日本法人トップのクリスティン・エドマンさんを取り上げました。

容姿端麗のキャリアウーマンなので「厳しい方なのかな?」と思っていたのですが、お会いしたらまったく逆でとても穏やかで優しいオーラに包まれた方でした。

質問にもざっくばらんに答えていただきましたし、撮影ではスタッフとの和気あいあいとしていて、とても良い雰囲気で取材することができました。

「夢をあきらめない」。現在の彼女があるのは、この考えを貫いて努力し、良き理解者、先達に巡り会うことができたからだと感じました。

-------------------------------

Ran1_2  東京ドームで開催中の「世界らん展2010」にAKB48のメンバー7人が応援に駆けつけたので、私も取材に行ってまいりました。

7人とは、板野友美さん、宮崎美穂さん、河西智美さん、倉持明日香さん、宮澤佐江さん、佐藤すみれさん、前田亜美さんです。

Ran2 彼女たちがプレゼンターを務めた模様は、「popstyle」内の「scene」の記事で読めます。

ちょっと今回は紙面とは別カットの写真を特別にお見せしちゃいます。

-----------------------------

プレゼントです。

H&Mの春の新作「ガーデンコレクション」シリーズから3点(サイズはすべて36)を各1人に、「注目ワード」に登場したお笑い芸人「HEY!たくちゃん」の単独ライブ「ヘイタクボクサー」(3月11日)のチケットを3人にプレゼントします。紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。2月23日火曜日が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30