Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060853 おはろはろー*
非モテ編集長ですdog

今週のオールアバウトは、かの滝川クリステルさんheart02

テレビ担当の辻本芳孝記者が「斜め45度」でおなじみだったニュース番組「ニュースJAPAN」降板後の心境に「真正面」から迫ってくれました。

動画ポップスタイル」では、滝川さんがWOWOWのグラミー賞&アカデミー賞の授賞式中継の「案内人」に就任した時の心境を語った記者会見の映像をばっちりお見せしますよ。

滝川さんがフジテレビ系の「ニュースJAPAN」のメーンキャスターを務めたのは2002年から7年間。おそらく、彼女の麗しい顔を知らない人はいないと思いますが、ただ、どんな人なのか知っている人は少ないのでは。。。。

実は私自身も全く同じでしたので、「滝川さんの素顔が知りたい」と思って取材に同行しました。
で、実際にお会いしてみると、きれいで上品で。。。それでいて、テレビで見せない気さくさ、サービス精神も発揮してました。そして、インタビューを終えると、「動画ポップスタイル」で辻本記者が語った通りwine「ワインとクリステルがあれば何もいらない」wineという心境になっちゃいました!!!

注目ワードは、フランスの伝統のお菓子「ガレット・デ・ロワ」の話題です。

★プレゼントは、滝川クリステルさんが授賞式を生中継するグラミー賞のオフィシャルロゴ入りネックストラップを3人に!!応募には紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、SSL非対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは1月26日(火)です。

紙面やブログへの感想、質問も受け付けています。popstyle@yomiuri.comまでお寄せください。また、掲載紙を購入希望の方は、「こちら」をご参照ください。

応援クリックもお願いします!!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31