Pop Styleブログ

本文です
前の記事

_ おはろはろ~★☆\(^o^)/

非モテ編集長です。

きょうは久々にALL ABOUTを書いちゃいました。

バレエ界の王子、マチュー・ガニオさんが登場するよーheart04

実は、私は10年ほどバレエの専門記者もやっています。

男の私が言うのも何ですが、これまで見た中で「いちばん美しいheart04」と思ったのが今回のガニオさんなんです。本当に絵に描いたような「おとぎの国の王子様」みたいなんですよね。それでいて、技もしっかりできるし、演技にも思いが込めています。

そうこうするうち、「王子ブーム」が起きたので、「何とか究極の王子を世の中の人に紹介したいsign03」と思い続けていたら、8月の世界バレエフェスティバルで来日した際に取材が出来たわけです。

インタビューのポイントは「ガニオ、美の秘密」。これまでの歩みや舞台にかける思い、プライベートの過ごし方について聞きました。

彼にインタビューするのは2回目ですが、誠実で気取りがなくて、親しみやすいのがいいですね。オペラ座の人って、気取り屋さんが多いんですが。。。

それに、まだ少年ぽさが残ってます。お茶請けに出てたマカロンやチョコを心の底からうれしそうに食べていました。同席した谷本陽子記者は「カワイイ」を連発してました!!

★注目ワードは、うわさの「萌え寺」レポ

注目ワードは、うわさの「萌え寺」こと東京・八王子の了法寺のリポート。うむ、最近の[動画ポップスタイル」で話題になってるように、福タンこと、(福)記者が戻ってきてから紙面の「ヲタ化」が進んでますwobblywobbly

★AKB48の「私服サプライズ」は篠田麻里子さん登場!!

絶好調連載のAKB48の「私服サプライズ」の第2弾は篠田麻里子さん。詳細の説明は森田記者に譲ることにしましょう!!

★サイン入り色紙、超ベストセラー「パリ・オペラ座物語」プレゼント!!!

プレゼントは、「シンデレラ」を踊るマチュー・ガニオさんの写真を貼ったサイン入り色紙5人、話題の本「パリ・オペラ座バレエ物語 夢の舞台とマチュー・ガニオ」を3人に。紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31