Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、森田(≠森ゾー)です。Dsc_0581

秋も深まってまいりました。私は先日、鮭とキノコをたっぷり入れたシチューを作り、秋を実感しておりました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、今週のALL ABOUTは、モデルの佐々木希さんが登場です。雑誌やテレビで見ない日はないほど活躍されていますが、 映画「天使の恋」で主演するなど女優としても本格的に力を入れているのです。

どのよう「佐々木希」ができあがったのか、ざっくばらんに語ってもらいました。結婚観とかも聞いちゃっています。ぜひ11月4日夕刊をお読みください。

また、本人登場の動画もありますので、↓にアクセスお願いします。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop091103.htm

<続きを読む>をクリックしてくださった方、ありがとうございます。 Sasakinozomi

良い意味でふわふわとした雰囲気を醸し出していて、なんだか私も浮遊しているような感覚がインタビュー中にずっとありました。すごく素敵な魅力と不思議な魔力を持った方でした。

「ミニブタ」と戯れる注目ワード

さて、「注目ワード」も私が担当させていただきました。

今回はパリス・ヒルトンさん、森泉さんもペットとして飼っているミニブタを紹介しています。

Dscf1304_4_2 モデルは女優の今村美乃さんです。

生後2か月のミニブタとふれあってきたのですが、とてもカワイイのです。

抱きかかえようとすると、ブヒ~~~~~~と最初は抵抗するのですが、すぐにおとなしくなります。

抱いている感覚だと、毛が少なく肌に直接触れる分、犬を抱いたときよりも少し温かく感じました。

肉球もあり、プニプニしていて気持ちよかったです。

ただ、なかなかの人見知りのようで二の腕と手のひらを噛まれてしまいました。けがはしませんでしたが。

それにしてもかわいかったです。

パンク、AKB、今度こそ褒めるのか有吉

SCENEではライブ「DRIVE TO 2010」とAKB歌劇団を取り上げています。

あっ、有吉弘行さんのコラムも一読の価値ありです。とっても面白いです。・・・いつ彼は褒めるのかなぁ?

最後に金沢支局に異動になった森ゾーから「8番ラーメン食べたよ」というメールが来ました。

私も初任地が金沢支局だったので、「8」と赤く書かれたかまぼこが懐かしかったです。

(佐々木希さん登場回の動画で森ゾー最後のあいさつが見られます。)

★佐々木希さん主演の映画「天使の恋」劇場招待券を5組10人に、写真集「佐々木希 in 『天使の恋』」と「佐々木希『Non♡』」をそれぞれ3人にプレゼントします! 紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは11月9日(火曜)です。 

紙面、ブログへの感想、質問、またレアな森ゾーファンの方からのお別れメッセージを受け付けています。popstyle@yomiuri.comへお願いします。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31