Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは。森田です。

森ゾーとの編集長争奪戦に見事勝利し、編集長に返り咲きました非モテさん。

復活を勝手に記念いたしまして、非モテ編集長の知られざる趣味をご紹介したいと思います。

非モテ編集長・・・・・ただのAKB好きだと思ったら、違いました。

ここ数週間、出社時にゴルゴ13がライフル銃を入れていそうなカバン?、アタッシェケース? を持ってきて、夜になるとソワソワしだして、そのケースを持って社内のどこかへ消えていくのです。

「そのケースに何が入っているんですか?」と聞いても

「おめーには教えられねーよ」。。。。。ますます怪しい。

Dsc_0581_2  卓上カレンダーを見ると 11月11日に赤丸。

 どうやらこの日がXデーのようです。

 11日夜、ニヤニヤしながらこの日もケースを抱えていく非モテ編集長を尾行することにしました。

気づかれないように付いていきますと、非モテ編集長の衝撃的姿を目の当たりにしてしまいました。

Henshucho_

ばーーーーーん!!

なんと編集長、ヴィオラを弾いているではありませんか。

この日は、社内音楽サークルの発表会だったようです。

ドヴォルザークの「Terzetto」 Op.74 第1楽章、第2楽章を披露していました。

あの怪しげなケースにはヴィオラが入っていて、夜な夜な練習していたのですね。

と納得いたしました。

そんな意外な(?)一面を持った非モテ編集長以下、編集部員一同、これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。

★映画「アフロサムライ」のキャラクターフィギュアを3人にプレゼントします! 紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは11月17日(火曜)です。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへ。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30