こんにちは、(陽)です。昨日に引き続き、ALL ABOUTチュ・ジフンさんのこぼれ話をお送 りします。きょうは「素顔編」です。
――先ほど、「ジニョクほど女性好きじゃないですよ」とおっしゃっていましたけれども、どんな女性が魅力的だと思いますか? 難しい(笑)。あえて自分の基準でお話しますが、伝え方が難しいんですが、まず手がきれいな人が好きです。それから、背が高いよりは少し小柄なほうが好きです。あとは、人との違いを認めてくれる人がいいです。
それは男女問わずなんです。例えば自分に恋人がいると仮定しますよね。そうしたら、自分は彼女と違う28年間(韓国は数え年)を生きてきているわけです。当然違う点があると思うんです。何か問題が起きても、その時に、「いやだ」と言うのではなくて、「そうか、違いがあるんだね」というのを認めたうえで、「じゃあ、どうやって解決しようか」というふうに言ってくれるほうがいいんですね。それは友達であっても恋人であっても仕事仲間であっても、そういうふうに思います。
――手がきれいな女性が好きなのですね。チュ・ジフンさんご自身もきれいな手をしていらっしゃいますね。 きっとそれは騙されています。「キッチン」のホン・ジヨン監督に「あなたで唯一、気に入らないのが手ですね」と言われてしまって。あまりまっすぐに伸びてる感じではなくて、結構小さいほうだと思うんです。きれいに見えたのなら、角度に騙されたのかも(笑)。
――オフの過ごし方を教えて下さい。 友達にあったりします。それにお酒も好きですね。最近、結構忙しくて友達に会えていないので、会いたいですね。今回の日本でのお仕事を終えて帰ったら、半月ぐらい旅行しようかなと考えています。
好評にお答えして、あす13日もやります。日本に関わる発言を集めて「日本編」ということで。。。
★プレゼントは、チュ・ジフンさんサイン入り「アンティーク」のポスターを1人に。 SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい。締め切りは14日火曜です。
掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!
感想、質問は popstyle@yomiuri.com
最後に、チュ・ジフンさんの大活躍と活躍とポップスタイルの益々の発展を祈って応援クリックをお願いします。
読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。