Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060267 こんにちは、非モテ編集長です。
昨晩更新の「動画ポップスタイル」で独占メッセージをいただいた通り、本日11日のALL ABOUTには品川祐さんが登場します。

品川さんは「品川庄司」での活躍はもちろんですが、ブログや小説とマルチな活躍が目立っています。そして20日には念願だったという映画監督としてデビュー。自伝的な内容を描いた「ドロップ」が公開されるのです。

ALL ABOUTの売りは、スターの『意外な素顔』を知らせることですが、今回はその典型とも言える内容です。

品川さんは、バラエティー番組で『おしゃべりクソ野郎』としてすっかり有名ですよね。でも、実は大変な気配りの人のようです。今回の記事では、取材現場での丁寧な受け答えや、映画の撮影現場での細かい心遣いを紹介しています。

映画はまだ未見ですが、相当熱い思いやいろんなアイデアが込められているようです。まずは、「ここ」をクリックして、動画ポップスタイルに寄せられた独占メッセージを聞いて下さい!

また、映画の公式サイトも盛り上がっているようなので、「ここ」をクリックしてご覧下さい!

★ムチャぶり大作戦 3月いっぱいで終了
 
ここで重大発表です! 4月の全社的な紙面改革に合わせて、この「ムチャぶり大作戦」は今月いっぱいで終了しまうのです。そこで、今週と来週は「別れ」にちなんだ指令をいただきました。

★ムチャぶり大作戦 「スカっと別れさせろ!」


 そこで、豪快なガッツ将軍らしい、お題をいただP1060268 いた次第です。

 私たちのチョイスは、トラックの移動式店舗「八つ当たりどころ」、食べ放題で笑えて踊れるエンターテインメントレストラン「ピンク ビッグ ピッグ」、空き缶で人工衛星を作れる方法を教えてくれる「早稲田塾」。別れのモヤモヤを吹き飛ばしてくれるところばかりです。

 個人的に興味深いのは八つ当たりどころです。皿を壁にぶつけることでストレスを解消させてくれるそうです。ちなみに皿を投げる時は、みんな上司や別れた彼女とかの名前を叫びながら投げつけるとか。私は、女の子を泣かすことはありませんが(泣かされ専門です)、後輩たちに私の名前が叫ばれることのないよう気をつけたいものですね。

★映画「ドロップ」のスタッフTシャツを品川祐さんのサイン入りで1人にプレゼント!SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは3月17日(火曜)です! プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい。

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックもお願いします!!CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31