Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Photo_2  こんにちは、非モテ編集長です。
きょうはちょっと自慢しちゃいます。
いろいろ縁がありまして、私はスカパー!の日テレG+の「どれどれトーク」という番組の司会をこっそりとやっております。
それで、きょう6日午後10時放送分のゲストは超豪華!
初めて平成生まれでミス日本グランプリに選ばれた現役高校生の宮田麻里乃さんをお迎えするのです。

あんまり知られてないんですが司会業務は昨年10月からやっております。→「ここ」をクリック!

これまでお話をうかがってきたのは椿姫彩菜さん、タナダユキさん、シンセサイザー奏者の松武秀樹さん、独自の歩行術を編み出した池原英樹先生。ポップスタイルファミリーの美女たちや、普段ではあまりお会い出来ない方々です。

で、今回はミス日本の宮田さん。17歳ですよ。Photo_3
この収録とほぼ同時期に、同じ高校生である成海璃子さんの取材に立ち合ったのですが、それぞれ高校生らしい素直な良さを持っているんですが、タイプが全然違うんですよね。

成海さんは不思議な感受性を持っていて好奇心が旺盛、それに対して宮田さんはとにかくピュア! 一生懸命、奉仕活動に取り組んで世界を広げて、心を磨いて内側から美がにじみでようとしているんですよね。文章にするとウソっぽく思えるかもしれませんが、番組を見ていただくとそれが本当だと思えます。コンテストで挨拶する場面が、その語り口がいいんですよね。内面のキレイさがにじみ出ている気がするんです。

ともかくも、心が洗われるような番組だったので、ぜひ見てくださいね。
再放送は土=午前10:00、11:15 日=午前10:00、22:10 月=午前11:15、午後4:30
と案外やっているようですよ!

★チャットモンチー3人のサイン入りノートブックのプレゼントも受け付けています! SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは3月10日(火曜)です! プレゼントには3月4日付け紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31