Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(央)です。本日12/17、読売新聞水曜夕刊popstyleは真ん中の2ページ、どど~んと! 紅白初出場も決め、ノリにノッている、韓国発の5人組ダンスコーラスグループ「東方神起」が登場です!

Dscf5775 こちらは空港から直行、なのに疲れも見せず楽しげに応じてくださった取材時のこぼれ写真。ファンの皆様へのクリスマスメッセージ動画もあるのでクリックしてくださいね!

東方神起ご本人登場動画はコチラ

「東方神起からクリスマスメッセージ」

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop1217.htm

冒頭が少々映像が乱れたように思いますがご寛恕を…(韓国のスターがpopstyleに登場すると出没するナゾの人物なのです)

Dscf5963 動画のクリスマスメッセージからも5人の誠実さと仲の良さが伝わってきますね! 紙面でも、これまでの歩みや普段の過ごし方、尊敬するアーティストについてなど、5人の言葉をたっぷり掲載していますのでお楽しみに! 特に、最年少チャンミンくんの初々しさは本当に萌え★ですぞ!(笑)

☆東方神起サイン入り2009年カレンダープレゼントは終了しました!

プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

さて、紙面でもたっぷり掲載しているインタビューですが、それでも紙面からこぼれ落ちてしまった5人の言葉を、こぼれ話編としてこのブログで追い追いアップします。金曜ごろ予定です!こちらもぜひお楽しみに。

また、先週よりスタートしました高見沢俊彦“王子”さまのpopstyle紙面連載「Takamiy Style」(次は1/14掲載)の連動web企画、「タカミー王子の秘密」第2回があす18日更新! ほかでは読めないお話満載、こちらもぜひチェックしてください!http://otona.yomiuri.co.jp/people/takamizawa/

紙面に無関係で恐縮ですが私、(央)が精魂傾けて自宅で愛玩しております「芸をするやもり」の勇姿、動画公開中…どうぶつ好きの方、ぜひチェックしてみてください。冬になって芸をしてくれなくなったので非常にレアですよ!

「くるくるやもり」http://jp.youtube.com/watch?v=D_GRRrGHVic

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30