Pop Styleブログ

本文です
前の記事

_ こんにちは、非モテ編集長です。
いよいよ、本日10月1日の夕刊に「ALL ABOUTイ・ビョンホン」が登場します!
見開きワイド紙面がビョンホンssiのインタビュー&撮り下ろし写真!!
プレゼントは何と、世界にたった一つのビョンホンssiのサイン入り生写真!!お2方に贈呈いたします!!!

今回、取材を担当したのが、私たちの紙面のデスクでもあるkatsuーoh!記者。ふだんはSCENE欄で「ゾンビ・ストリッパー」など変なホラー映画の記事ばかりを異様な熱意で書いていますが、実は「隠れ韓流ファン」。スカパー!さんとビョンホンさんの企画が持ち上がった時P1050872_1 に、「実はオレ、彼の映画結構見てるんだよ」と名乗り出たため、今回のインタビューを担当することになりました。

★カンヌ落涙事件の真相

それだけにいいところを突いた記事を書いてますよお。主なポイントをまとめると、①映画「いい奴、悪い奴、変な奴」の現地ルポ②カンヌ落涙事件の真相③ハリウッド進出の心境ーーといったあたりでしょうか。熱心なファンの方なら、すでにご存じの中身かもしれませんが、改めて本人の口で語られると、「なるほどそうだったのか?」と思わずうなずけるものばかりでしょう。 とにかく彼は誠実な人。一つの質問に対し、10分以上も丁寧に答えたとか。それだけにコメント一つ一つに深みがあるはずです。

★「イ・ビョンホン祭り」CM撮影現場に潜入

この紙面はスカパー!さんの「イ・ビョンホン祭り」とのコラボ企画ですから、CM撮影時の表情を追った写真も豊富。最新のビョンホンssiの表情をチェックするにはベストだと思います。また、今月いっぱい続く「イ・ビョンホン祭り」の見どころもコンパクトにまとめてます。一読すれば「祭り」が楽しく見られることは間違いありません!

★本人がじっくり選んだ生写真

プレゼントは世界にたった一つの、ビョンホンさんの生写真。インスタントカメラで撮影した写真の中から、日本のファンのために本人がじっくりと選んでサインにしたものです。写真から彼の体温が伝わるようなプレミアな1枚ですよ!

★「むちゃぶり」は闘うアート

「むちゃぶり大作戦」は、芸術の秋の情報をガッツ石松将軍らしくアレンジした「闘うアート探せ!」。骨太でユニークなアート活動をリポートしています。

とにかく、今回の紙面は超プレミア!!それでも1部たったの50円。読売新聞を購読されていない方は「購入法ガイド」をご参照下さい。確実にゲットできます!

★イ・ビョンホンさんプレゼント→終了しました!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31