Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、非モテ編集長です。
本日のALL ABOUTは松山ケンイチさん。
最新の「動画ポップスタイル」で過激に紹介した通り、主演映画「デトロイト・メタル・シティ」について熱く語ってくれてます。そして、DMCファンの間のカリスマ的存在である原作者の若杉公徳さんのインタビューも載ってますよー。

★松ケン大ファン、(汗)デスクが執筆

昨晩、私はDMCの大ファンであるとカミングアウトしました が、私たちのPhoto_3上司でもある(汗)デスクは松山ケンイチさんの大ファン。
なんでも、テレビの「セクシーボイス・アンド・ロボ」の演技に感動したとかで、今回の企画が決まるやいなや、「松ケンのインタビューならやる!」と担当を立候補してくれました。
しかも(汗)デスクは日本有数の漫画専門記者でもあります。「DMC」も開始当時から愛読してたそうで、原作者の若杉公徳先生のインタビューまでできるとなると、もう狂喜乱舞という感じでした。

★「セクシーボイスーー」で盛り上がる
やがて取材当日、実は大変シャイな松山さんは最初は口が重い感じ。でも、DMCのこと、「L」のこと、「ウィニング・パス」のことと出演作について、感想と質問を次々と飛ばす(汗)デスクの熱意に打たれたのでしょうか。紙面に紹介した通り、率直に思いを語ってくれてます。特に、(汗)デスクが「セクシー--」の演技を絶賛すると、うれしそうでした。

★「DMC」メイキング秘話も満載
もちろん、若杉先生のインタビューでもツボにはまる質問を連発! あの傑作ができるまでの「秘話」もたっぷり聞き出してますよー。
「ムチャぶり」はガッツ将軍出題の「肝まで冷やせ!」 ホラー、怪談大好きの髪長姫さまがディープなネタを集めてますのでお楽しみに!

★TOKYO FMコラボ最新情報も
まあ、そんな当たりのことも、本日午後5時40分からTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから生放送される「WONDERFUL POP WORLD」でも語って参りますので、お聞き逃しなく! また、コラボ最新情報も載りますのでお楽しみに!

★DMCのオリジナル・スタッフTシャツを3人にプレゼント!!

プレゼントは、映画「デトロイト・メタル・シティ」のオリジナル・スタッフ・Tシャツ3人にプレゼントします。8月20日夕刊の募集要項を参照し、SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。紙面にあるキーワードが必要ですので、あわてずに、読んでから応募して下さいね。

]感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31