Pop Styleブログ

本文です
前の記事

薔薇写真で1位★

2008年7月 5日

ごぶさたしてます(央)です。

私事で恐縮ですがとても嬉しいことがあったのでご報告させてください。

こちらの欄でも何回も綴っていますように私、薔薇の栽培が趣味なんですが…以前、ミニバラの生産/販売で有名な「セントラルローズ」社が公募していた薔薇のお庭写真コンテストに応募してすっかり忘れていたものが…

なんと1位入賞! しちゃいましたー★ びっくり!

http://www.centralrose.co.jp/event/080701-result/

「澤水月」は私のネット上でのコテハン=いつもつかうペンネームです。

以前5月に”薔薇の貴公子”大野耕生さんを特集したころにこのブログにアップした私の庭写真の満開に近いバージョンですね。

中心に置いたピンクのバラ「プリンセスロード」は私が初めて育てた薔薇で、とても思い入れがあり、このブログの最初期にも登場しています。ホント丈夫なんです。

「狂い咲きプリンセスロード」
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2006/12/post_6674.html

…「ん? このブログでの5月の写真と、入選写真…お庭が何か違わない?」とおっしゃる方は鋭い! ついついいつも真ん中に据え付けている「どくろの置物」をソッと横向けて写真を撮り応募してしまった…ホラー愛好仲間からは”日和ったな”視線を感じます(笑)。

うれしい!と小躍りした次の瞬間、嬉しいけれど切実な悲鳴を上げてしまった…賞品が…

「ミニバラ30鉢」?!?!

…置き場が…! と、いうわけで、賞品をお届け頂くのはまだ先ですが、知人たちに里親になってもらおうとお願いしています。これを機に、薔薇を育てる楽しさに気づいてもらえればと思います。

また続報書きますねー。ではでは!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリック

最後に応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31