Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Sappdsc_0547  (央)です。5月14日水曜読売夕刊popstyle「ALL ABOUT大野耕生」…薔薇の貴公子の裏側の企画、「ムチャぶり大作戦 猛獣と抱き合え!」でザ・ビーストことボブ・サップ遭遇体験を紹介した際、「片手で抱き上げられ」と書きましたが、本当なんです! あまりの私の表情に没にした(笑)、この写真じゃ分かりにくいですがふくらはぎ下くらいを人形みたいに片手で「つかみ持ち」して持ち上げられてるんですよ~ ボブの左腕、独立してるでしょ?! 凄いですよねー

リングの上では凶暴きわまるボブですが、大のペット好き、動物好きでペットにメロメロなのは知る人ぞ知る事実。超一流プロレス団体・ハッスルさんのご厚意で、アメリカで共に暮らしているペットたちのお写真をお送り頂きましたので一挙公開します! 続きをどうぞ!

Trinity__caesar_060 Trinity__caesar_112 Trinity__caesar_044_2 正直。ボブのペットとして有名な「トリニティー」ちゃんという、まさにザ・ビーストのペットらしい猛獣(サーバル・キャット)は知っていましたが。この写真の子ですね…20kgにもなる、動物園で飼われるようなコらしいですよ~

Tripod__rita_003 _rita_005 Picture_057 しかし、「トリニティーちゃんのお写真御願いします」とお伝えしたら、予想を遥かに上回る大量のペットちゃんたちのお写真が送られてきたのですー! きゃーーーわーーいいー!

Good_cz_002 Img_1285 Trinity__caesar_001 まだまだ、どどーん!

PhotoImg_1240_2 トリニティーちゃんほか、白い猫ちゃんはリリーちゃん。多分、写真のファイル名から推察すると、足を1本ケガしてるニャンちゃんの名は「トライポッド」かな? トライポッドといえばウェルズ作のSF小説、映画化作品でも知られる『宇宙戦争』の三本足歩行宇宙ロボット…「マトリックス」のヒロイン「トリニティー」の名をつけたり、サップはSF大作映画が大好きなのかな? サップは日本でも「デビルマン」で印象的なモンスターを演じていましたね。

これだけカワイイ子たちに囲まれて暮らしているからこそリングで頑張れるんでしょうね。次のサップの晴れ舞台は24日の有明コロシアム「ハッスルエイド2008」! 心して天王山を応援しましょう!! 

感想・質問は popstyle@yomiuri.com

掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリック

最後に応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30