Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Photo こんにちは、非モテ編集長です。
いよいよ3月春の到来ですね。
きょう5日のALL ABOUTは超人気モデルの田中美保さん。春らしく爽やかな紙面に仕上がりましたよー。

田中美保さんは、おそらく女の子たちから最も人気のあるモデルさんだと思います。
「non-no」の表紙を始め、ブランドのポスター、CMと様々な分野で大活躍しています。
それだけに、今回は取材に気合が入りましたし、たっぷり手を掛かけました。担当のitchy記者は田中さんの撮影現場に何回も足を運んだ上で、彼女のイメージにぴったりの撮影スポットを探し出しだしました。

まあ、どれだけ気合が入ったかは、昨日アップされた動画ポップスタイル「等身大モデル田中美保さん登場」を見てください→→「ここ」をクリック!

★最新写真集ショットを先行公開

紙面では、そこで撮影されたオリジナルの写真を4枚も掲載した上に、最新写真集「Photo Letter」用に撮られた写真を14日の発売に先だって独占公開します。
この写真集をサイン入りで5冊プレゼントもしますので、夕方にアップされるURLから応募してくださいね!

★「100枚撮ったら100通り」の表情の秘密
もちろん、インタビューもじっくり読ませます。「100枚撮ったら100通り」と絶賛される豊かな表情とポーズを、田中さんが身につけるまでのストーリーをバッチリ聞き出しています。そして、彼女の素顔が分かるブログも掲載されていますよー。

★ムチャぶりはユニーク物件特集

「ムチャぶり大作戦」も春らしいテーマを用意しました。入学、卒業、転勤と引っ越しシーズンPunchi に合わせて「パンチのある部屋」と題して、ユニーク物件を大特集しています。前衛アート住宅「三鷹天命反転地住宅」、白亜の洋館「和朗フラット」、都会のほんわかアパート「白百合荘」。。。。個人的な事を言えば、私が2年前に家捜しをした時、今回の「和朗フラット」にはめちゃめちゃ心が引かれた記憶があります。

★特別プレゼントも

また、今回は特別プレゼントもあります。「天命反転地住宅」でギャラリーを開かれている飯富崇生さん、芦刈いづみさんの著書「時計じかけのハリウッド映画~脚本に隠された法則を探る~」を5人にプレゼントしますので、これも夕方にアップされるURLから申し込んでくださいね。

★重大プロジェクトも発表

また、一昨日のブログで書きました通り、重大プロジェクトが発表されますのでお見逃しなく。

そんなわけで、今回のpopstyleも盛りだくさん。読売新聞を購読されている方はお見逃しなく! そうでない人は新聞販売店、駅の売店等でお買い求め下さい。たった50円ですよー。

★田中美保さんサイン入り写真集「Photo Letter」プレゼントの応募は
●SSL対応の方は: 「こちら」をクリック

●SSL非対応の方は:「ここ」をクリックして下さい。

★「時計じかけのハリウッド映画~脚本に隠された法則を探る~」プレゼントの応募は、●SSL対応の方は :「こちら」をクリック!

●SSL非対応の方は:「ここ」をクリックして下さい !

質問、感想、最新ラーメン情報は、popstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックをお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30