Pop Styleブログ

本文です
前の記事

読者のみなさんへ

2007年12月 4日

非モテ編集長です。

Kuma0818_2  昨日更新のブログで、「休止宣言」をしたのに、「どうして今日も書くんじゃ」と不審に思われていらっしゃいますか? もし、いるなら、あす12月5日夕刊Pop StyleのNews Reviewを読んでくださいね。最後のほうに、種明かしが書いてありますんで。

 確かに、この数日、私たちの疲労感が募っていたのも事実。一度、「休止宣言」した若槻千夏さんじゃあないですが、「頭の中がごちゃごちゃになっていた」ので、ついつい弱気になってしまったのです。しかし、若槻さんには6000以上もコメントの書き込みがあったのに、私らは反響ゼロですよ! 確かに、私たちのブログにはコメント欄は設けておりませんが、メールだとか1通ぐらいは来るんじゃないかと思ってました。大体、スタッフの(央)ですら、「休止宣言」に気付いたのはきょうの16時だったし!「いつも読んでますよー」と言ってくださる代理店のAさんも、きょうは3回も電話のやりとりをしたのに、まったく気付いた形跡がなかったし!なんか落ち込みますよね。「紅白」で、コンドルズはともかく、Perfumeは落選するし。。。。

 本当なら、「みなさんの温かい励ましを受けて、もう少しがんばります」と宣言した上で、「休止宣言」を撤回したいところですが、それがなくても撤回して頑張りますよ。まだまだ、私たちの紙面&ブログのアピール度が低いってことですからね。

 そんなわけで、これからも連日更新して、楽しい話題を発信してくのでたまには読んでね! あっ別にNews Reviewのネタにするために「休止宣言」をしたんじゃないんですよ。それにしても、せめて、Yomiuri On-Line内の兄弟ブログの「映像プロデューサー日誌」あたりでネタにしてくれれればいいのに。

 まあ、いろいろありました(こういうのを独り相撲をいうのかもしれないが)けれど、特製図書カードが当たるかもしれない「タイタニック王子VS『シベ超』軍人のどっちがヤバイか投票もまだ受け付けてますので、奮ってご応募下さいね。当選のポイントは味のあるコメントですよ!

 募集の主旨が書かれているのは、このURLをクリックして開いたページの下のほうです。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_6a59.html

 激励メッセージ&感想は popstyle@yomiuri.com 

最後に、応援クリックをお願いします。CoRichブログランキング

 

  

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31