Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 (央)です。

Reinedsc_0508  6日に東京モーターショーで行われた恋ナビ対決スペシャル版、初代審査委員長石田純一さん、2代目青田典子さんのトークショー。その日の降水確率はなんと80%…屋根のない広場でのイベントでしたので、スタッフ一同空模様を気にしてドキドキものでした。しかし! 石田青田両元審査委員長の人徳で、トークが行われる時間帯だけ、青空が見え日が差し込むくらいの陽気になったのです! 実に奇跡的でした。3reine1108161148_2

今回の司会者は「恋ナビ対決」にも軽井沢デートや都市伝説デートなどで登場してくれている井口玲音さん。入念な打ち合わせの上、恋愛の達人2大巨頭を前に堂々と、でも軽やかで楽しい司会を見せてくれました!

Nisiokadsc_0566  すでにテレビのワイドショー報道やスポーツ新聞などにもずいぶん取り上げられましたよね。我らがPopStyle編集部としては初の外部イベント、スタッフ一同実に感慨深かったです。トークの後、にしおかすみこさんが乱入して収録する、なんてお楽しみがあったり(日テレ「ラジかるッ」で昨日放映されていました)

Zenkei12dsc_0569_2 Zennkeidsc_0539   さて。この「ラジかるッ」の放送ではカットされてしまったようなのですが、収録時のにしおかさんも気にして質問をぶつけておいでで、たぶん読者の大多数の方も気になっている石田さんに関するアノ噂…あるでしょみなさん? …アノことについて私しっかり目視確認、撮影も敢行して参りました。…すなわち…

「石田さんは本当に素足に靴を履いているのか??」

お答えしましょう。じゃーん!!

Zoom1

Zoom2

 ご覧ください、上の各写真のアップです! 本当に石田さんは素足です! もうすっかり寒くなった今この季節も素足でした!! 

  「いやぁ…もうあまりに聞かれるのでやめられません。でも12月とか1月とか、年に1、2回“サボり”たくなるんです(笑)。ぼくがブーツをもし履いていたらサボってるなぁと思ってください」ですって(笑)。

Maikadsc_0514  ほかにも実はこの東京モーターショー、意外なところに「PopStyleファミリー」がいるんです。トヨタのブースに、われらが恋ナビ対決のベテラン?モデル、鈴木麻衣花ちゃんが華麗なコンパニオン姿を披露、笑顔で未来的な1人乗り車を操っています! こちらもぜひ見に行ってみてください!

Fuku3shotdscf1069  そうそう、「もう1度デートしようね」と(福)記者におっしゃったことを青田さんは覚えてらっしゃるかどうか? は謎ですが(笑)、記念撮影には快く応じてくださいましたよ~。良かったよかった(右は「TOKYO★1週間」の佐々木副編集長です)

 青田さんと石田さんのトークの模様を「ニュースレビュー面」にて速報でお知らせしています。この模様はCS放送・ケーブルテレビのチャンネル「日テレG+」の番組「おとな館」(10日午後10時ほか)や、読売新聞の動画サイトでも視聴できます!

テレビより詳しい読売動画サイトはこちら→http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/koinavi.htm

紙面やこのブログの感想、激励メッセージは、popstyle@yomiuri.com まで。

最後に応援クリックもお願いしますね。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30