Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長(非モテ)です。

6日の石田純一×青田典子トークショー大変な反響をいただいております。その日の夕方のテレビニュース、翌日のワイドショーでも相当数取上げていただき、ありがとうございます。

レイネコ、麻衣花ブログをチェックしよう!

東京モーターショーに関わったPopStyleファミリーのブログでも、その日の模様を取上げてくださってますよ。みんな、楽しいブログを作ってますので、これを機会に愛読してくださいね!

司会の井口玲音さんの「レイネコ日誌」→ http://www.sankeipro.com/pr/reine/?p=137

「恋ナビ」首席モデルでトヨタのコンパニオンもやっている鈴木麻衣花さんの「笑う門には福来る」→ http://ameblo.jp/suzuki-maika/day-20071106.html

「おとな館」も気合の編集。でも。。。

 もちろん、弊社内の映像メディアも大変協力して下さっています。例えば、私どもの7日付け紙面に共鳴してYOMIURI ON-LINE内の超優良ブログ「動画でGO!GO!映像プロデューサー日誌」の7日更新分のタイトルは「出た!PopStyle」。CS放送日テレG+の看板番組「おとな館」で、改めてトークショーの内容をたっぷり伝えるべく、映像編集をしなおしてくださったエピソードに触れています。下の一文は、その中でプロデューサー氏が担当ディレクターに出された指示なのですが、気になる記述が。。。。。

 「S編集長の話はほんのちょっとでいいから、石田・青田トークを長く、可能な限りたっぷり聞かせてくれ!!!なぜって、見ろよ!これ!新聞に『視聴できる』って書いてあるじゃないか!!!『視聴できた』って感じるぐらいの長さがなきゃ、やばいよ!!!」

 S編集長の話というのは、私の現場リポートのこと。あああ、カットされちゃうんだ。どんな感じは、このURLから読めますよ!http://blogs.yomiuri.co.jp/gogo/2007/11/popstyle_51a7.html

うーむ、Perfumeの3人に「そっち系」と言われた掟氏×宇多丸氏が「トホホ」とへこんだん気持ちが分かるような。昨日の(清)記者の日誌の通り、どうも最近、私の影が薄いんよ。でも、いいんです。編集長ってもともと影の仕事なんです。紙面で扱う素材なり、ライターたちが目立つべきもんなんだよね。。。。。ともあれ、私の発言がどの程度「ほんのちょっと」になっているのか気になる人は「おとな館」の再放送を見て下さいね!  月~金=午前11:40  月、火=午後10:35でやっているそうです。

◆トークショー現場報告 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_e91f.html

◆トークショー動画 http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/koinavi.htm

◆青田前委員長「恋テク講座」(上)http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_c2c2.html
◆青田前委員長「恋テク講座」(下)
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_dc22.html

番組の感想と、私への激励メッセージは、popstyle@yomiuri.com によろしくね。

あと、応援クリックもよろしく!CoRichブログランキング 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30