Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは非モテ編集長です。

平野綾さん、いい感じのBLOG公開 

 きょう発売分の「ALL ABOUT」は声優界のトップスター・平野綾さんです。読売最強のオSimen130 タクユニット「直言兄弟」が渾身の力で書き上げたインタビュー面は十分に通受けすると思いますが、個人的に「いいな」と思ってるのが右面のブログコーナーです。平野さん自身、公式Webサイト「綾魂 Aya Dama」でブログを公開されているだけに、私たちの紙面にも非常にツボを押さえたブログ記事を書いて下さいました。内容は、仕事のこぼれ話、ファッションや食のこだわりにペットの事まで。読んでいただければ、平野さんにより親近感を持っていただけることは間違いないでしょう!
 プレゼントは、最新DVD「ラブレター」を3名様に。これは21日発売ですから、どこよりも早く提供できるわけです。この記事の下のURLから応募して下さい。

いいんじゃろか。編集長自ら顔出し登場
 
 さて、最近私はブログ上で、やれ「影が薄い」だなんだとボヤいてますが、本音を言えば編集長って日陰の仕事なのだから、それも当然かと思っているのです。ところが、今週号の「恋ナビ」では図らずも紙面で顔出ししてしまいました。

131  というのも、今回のテーマは、私たちの好敵手・超一流情報マガジン「TOKYO★1週間」の創刊10周年特別企画。「バック トゥ 1997」デートと題して10年前と現在のデートコースを比較することが眼目になるため、私に案内役として登場して欲しいと、担当の(陽)記者から強いオファーがあったのです。そうだよな、非モテの私は10年前も今もデート現役なんだから。頼まれた以上はやるしかないでしょう。

娘のような19歳・栗山夢衣ちゃんが相手役!
 私のパートナー役は栗山夢衣ちゃん。紙面を見ていただければ分かるのですが、オーバーニーソックスにミニスカートで登場。その上、アニメ声で「私、ゆうこりんの追っかけなんですぅ」なんていうんですよ。(福)記者ならば「萌え」といきりたつんでしょうが、とにかくキラキラしてて可愛い。私も感動しつつも、なんかこう、娘と対面するお父さんになったような気持ちになってしまいました。紙面上でバレてしまった通り、私の実年齢は、かの亀田史郎トレーナーと同じ。19歳の夢衣ちゃんぐらいの娘がいても不思議じゃいないんですよね。おやおや、いけない、そこでトークショーで学んだ石田純一審査委員長スピリットを思い出さないと!靴は素足で履き、ぱっと会った人にも「恋してますか?」と聞けるようでないと。。。

外れなし!お台場の王道コース。でも、ポーズは

 天気が最高に良かったこともあって、お台場を巡る取材は大変盛り上がりました。豪華なランチクルーズ、大観覧車、ジョイポリスと回ったコースは「王道的」。言い換えれば、絶対外れのないデートコースといえると思います。絶対参考になると思いますよ!で、掲載写真ですが、変な表情してるもんばかり選ばれてるんだよなあ。。非モテは非モテでも私は、一応王子のつもりだったのにい。「タイタニック」風のポーズを取った私は、ディカプリオというよりも「美味しんぼ」の富井副部長みたい。。。。まあ、いいんよ。皆さんが多いに笑ってPopStyleに親しみを持って下されば。

 ちなみに、今週は私の顔出し強化週間になってしまったようで、YOMIURI ONLINEのG+映像の「うちのイチオシ!」というコーナーで、「恋ナビトークショー」のことをリポートしてる私の姿がアップされてるんで、見てやって下さい。

 平野綾さんサイン入りDVDのプレゼント応募はここから!

→●SSL対応 : https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4
→●SSL非対応: http://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

私が出演してる「うちのイチオシ!」は →http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/ichioshi.htm

紙面購入方法は→http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_1fa3.html 

質問・問い合わせは、popstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックをお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30