Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 (央)です。明日17日読売夕刊Pop Styleも見所満載です。見開きALL ABOUTには「働きマン」ドラマ化でますます注目を浴びる漫画家の安野モヨコさんが登場! 自らもばりばり「働きマン」な(A)記者がロングインタビューしています。
 しかも取材を受けるだけでなく、モヨコさんが我々新聞社を「逆取材」もしています! 安野さんとともに読者もわが社内を見学して回るような感じになれると思います。

 「恋ナビ対決」は今回私が担当させて頂きました「アーと驚く芸術デート」です(笑)。ひどいタイトルだなぁ〜と思ったらそのお題をつけたの自分でした…忘れてた。

 今回、色々なところを巡りましたが特におススメしたいのが夭逝した天才人形作家、天野可淡の人形展! アーティストにもファンが多く、知る人ぞ知るゴスでクールな球体関節人形です。  

ニュースレビューのコラムは柳下毅一郎さんが特殊翻訳家/映画評論家の真骨頂を発揮、現代のソドム?!を描いたロシア映画を紹介、古屋兎丸さんとコラボしてます。記者コラムは(福)記者がお城の売却問題について執筆してます。

 モヨコさんのサイン本や天野可淡の写真など、プレゼント情報は明日の当ブログにて応募フォームを更新しますのでお楽しみに! 紙面にあるキーワードが必要ですのでぜひお手に取ってご覧下さい。 

と、いうわけで、見所満載のPop Styleは、読売新聞夕刊(1部50円)に掲載されています。新聞販売店や駅の売店、コンビニに走りましょう!夕刊を購読していない皆様の購入法は以下の通りです。

★駅売店、コンビニ・・・コンビニは置いていない店舗もあるようです。KIOSKなど駅売店がより確実と思われます。

★ヨミープラザ(読売新聞東京本社前)・・・紙面は、2か月分取り置きがありますが、事前に電話で在庫確認をしてからご予約ください(☎03-3217-8399)。 その際に、「ポップスタイルブログで読んだのですが」と聞くと、話が通りやすいと思います。

1部50円です。その店頭で直接購入するか、遠方の方は郵送で申し込んで下さい。料金と送料を先払いをお願いします。送料は1部‐76円、2部‐92円、3部‐108円、4部-124円。郵便局で郵便小為替を希望部数分購入し、部数に応じた切手とともに同封し、ヨミープラザ宛に郵送してください。

★宛先は〒100‐8055東京都千代田区大手町1の7の1読売新聞東京本社ヨミープラザまで。ただし、発送は小為替が到着した後になりますので、プレゼント応募希望の方は早めに問い合わせてください。


★お近くの読売新聞販売店(夕刊発行地域、夕刊発行していない地域問わず)を通しても購入できます。

ご意見と質問などは、popstyle@yomiuri.com へ。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31