Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 のっち 昨日女子限定ライブをやってきたんですよ。ずっと女子限定ライブがやりたいなと思っていて、言っていて。でも、そんなのできるわけないから、あまり言えないみたいな。でも結構言ってたか。Photo

 かしゆか ライブで男性の方が多いんで、女性の方がつぶされちゃうんですよ。前で「ウエー」とかなって。で、何かのライブの時に、女性スペースってのがあって、ワンマンじゃないんですけど、そのときに女の方が喜んでたんで、「いつか女性スペース作ってまたライブやりたいです」とか「女性だけでライブできたらいいですね」ってすごい口に出してたら、ホントに現実になってかなったんで。またやりたいです。昨日、すっっっごい楽しかったんですよ!!

  そう、2人とも感動して、1曲目終わった瞬間に泣いちゃって。

  も~!うれし~って!!!

  だから、女子限定ライブができたから、もっとほかの限定ライブがしてみたいなって。子供限定ライブとか!

 あ~ちゃん すごいこうやって(耳をふさいで)言われそう。ウルサーイ!!!ウルサーーーイ!!!

  あ、あれやりたーい!カップル限定!!

  カップル限定、いいね!

  この間、BOAさんやってたじゃん。

  そう?やろうよ、だけど!Perfumeのファン同士で結婚してる人、結構いて。

  Perfumeのライブとかで知り合って付き合って結婚って人もいるんですよ。

  もう何組もいるよね。

  そう。キューピッドなんです!

 Q 女性にも好かれるってうれしいよね。

  すごくうれしいです。ホントに。超いいにおいでした、みんな。

  みんな汗かかないんですよ。

  かわいい子ばっかで。

  みんなかわいい。おめかししてきて。

  でもたぶんみんな年上だよね。20代前半の方が結構多かったかな。 

  声が黄色かったです。意外と女性の方もふりをまねしてくれるんです。いつも男性の方が目立っていて、男性ばっかりしかやらないんだ、と思っていたら、昨日すごいやってくれて。しかも、女性の方って結構細かいところまで覚えてくださって。すごいうれしかったです。一緒に踊れてる感じがして。

 

★Perfumeこぼれ話【大学編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_a2e8.html

★Perfumeこぼれ話【カラオケ編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_b1b7.html

ついでにポチろうな!(最近、影の薄い非モテ編集長より) CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31