Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。「宇多丸×掟ポルシェ 25000字対談」を楽しみにしていた方、申し訳ありません。本日28日UP予定でしたが、2、3日公開を延期します。何せ、雑誌でも異例の25000字のボリューム。かなり無謀な試みでした。ご多忙なお二人に原稿の確認をお願いしており、やりとりを繰り返しているうちに、予定の今日には間に合わせることができませんでした。本当に申し訳ありません。

とりあえず、公開日までは、ご好評いただいているPerfumeこぼれ話(ネタはほぼ底をついていますが・・・)などを連日紹介いたしますので、ファンの皆様、もうしばらくお待ちください。それでは、3人に最近はまっていることを聞いた「Perfumeこぼれ話【お気に入り編】」です。

 

かしゆか・・・タイツ

「今年、カラータイツが人気なんです。私はまだ、カラーには挑戦していないんですけど、タイツ最近はまってます。薄いタイツが好きなんですよ、分厚いのじゃなくて。そしたら、すぐ指輪ひっかけて、すぐ伝線するんですよ。最近も、買った3時間後に伝線させました(笑)。かゆい!ってかいていたら、ビリーッ!って。でも、また買いました。今は黒だけなんですけど、今度はカラーも買いたい。エンジとか黄色とか。くすんだ色もほしい。茶色とかグレーとか」

のっち・・・モツ鍋

「こないだ広島にキャンペーンに行ったとき、初めてお母さんと2人でモツ鍋食べて、衝撃を受けたんですよ。すんごくおいしくて。福岡に行ったときは食べる機会がなかったので、今度は本場の味をぜひ食べたいな。何がおいしいかって、スープと、スープで食べる野菜と、モツ!おなかいっぱいな状態で食べたのに、すんごい食べちゃったんです。最後にラーメン入れて、ラーメンもおいしかった。(メンバーに向かって)食べに行こ。モツ鍋(笑)」

あ~ちゃん・・・CD、DVD

「私音楽とかあまり聴かないんですけど、いろんな人にCDをもらって、最近すごい聴いてて。ipod持ち歩くわけではないんですけど・・・ipodあるんですけどぜんぜん使ってなくて(笑)。CDでおうちで聴くんですけど、すごくいろんなの聴くようになって。DVDとかも見るようになって。昔のアクターズ時代の自分たちが映っているビデオとか、今のアクターズの後輩たちのビデオとか見たり、aikoさんのライブDVDがすごく好きなので、それを見て一人で歌ったりしています」

★Perfumeこぼれ話【大学編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_a2e8.html

★Perfumeこぼれ話【カラオケ編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_b1b7.html

★Perfumeこぼれ話【女子限定ライブ編】

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_2e0e.html

 

ご意見とご感想、ご質問などは、popstyle@yomiuri.com へ。

む、無視しないでよぉ!8000pt回復直前なんだからぁ(非モテ王子より)CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31