Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長(二代目)です。

衝撃作「ショートバス」公開に合わせて登場 

昨日予告した通り、ALL ABOUTには米国の映画監督で俳優のジョン・キャメロン・ミッチェルが登場します。取り上げるのは彼のPhoto_2  代表作「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」に続く、5年ぶりの映画「ショートバス」の公開です。

カップルで見ると気まずい映画? 

 この映画はいわゆる衝撃作。どんな感じかというと、超一流情報マガジン「TOKYO★1週間」の最高級コーナー「叶姉妹のゴージャスシネマCHAT」の現在、店頭に出ている号を読んでみると分かりやすいでしょう。そこでの美香さんの評価は「カップルで見ると気まずくなる恐れがあります」。一方、恭子さんは「うまくいかないのはみんな同じ、と励まされます」

豪華ゲストが解説します。

なんで「気まずくなるか」というと、セックス描写がストレートなのですよ。それでも、恭子さんの言うとおり「励まされる」。なんでそうなのかは、本日の紙面では、対談相手の精神科医の名越康文さんがしっかりと質問してくれてますし、ミュージシャンの猫沢エミさんが解説してくれています。そして、彼の意外な略歴は、演出家の青井陽治、人物としての魅力は、俳優の山本耕史さんが語ってくれてますよ。

どんな感じなのかは、ぜひ、本日の紙面を見てくださいね!

「恋ナビ」は夜の穴場紹介Photo_3

「恋ナビ」は、「朝まで生デート」と題して、穴場の夜遊びスポットを紹介。個人的には、炭盤浴(岩盤浴でないそうです)が出来る豊洲のネットカフェが驚きましたね。また、高級そば店はマジでおいしいっすよ。

読みやすくリニューアルも

あと、紙面を見ていただけば分かりますが、読みやすくするようにレイアウトを全体的に変えてみます。それは皆様から寄せられた様々な意見を参考にしたものです。今後とも、「こうしたらもっと紙面が良くなる」といった建設的な提案はどんどん取り入れますので、お気軽にメールを下さい。宛先はpopstyle@yomiuri.com です。

もちろん、レアなプレゼントも

Shorbus Popstyle プレゼントは、ジョン・キャメロン・ミッチェルと主演女優のスックイン・リーさんのサイン入りのプレス向けパンフレットを2名様に。欲しい方は下のURLをクリックしてくださいね。QRコードからも応募が出来ます。

https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

_0905 _popstyle_ また、恒例となりました大手小町特製の「くらげっと」ストラッププレゼントもやってます。ケータイ大手小町に会員登録すれば先着200名様に当たりますよ!QRコードからも応募が出来ますよ。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/present/ 

そんなわけで、今回もポップスタイルは内容充実です。購読してない方は、新聞販売店、駅の売店等でお買い求め下さい。1部たったの50円ですよ。購入方法は、きのう4日更新のブログに載ってますよ。

それでは最後に、応援クリックをお願いします。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31