Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。まずは、こちら↓をクリック。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/ichioshi.htm

・・・・ってビックリさせてスミマセン。先週土曜日に放送されたCS放送「G+」の映像です。”非モテ王子”こと我がPop Sytle編集長と、”髪長姫”こと(央)記者の軽快なトークが、期間限定でアップされているのです。放送を見逃した方、今のうちにどうぞ、穴があくほど見てやって下さい。

そうそう、お気づきの方もいるかと思いますが、同じ動画ページには、6月に「ALL ABOUT」に登場した”鉄子タレント”豊岡真澄さんの「どれどれトーク」もアップされているのです。”Pop Styleファミリー”が動画ページを占拠する日も近い!?「どれどれトーク」の中では、「ALL ABOUT」で使われた写真も出ています。この番組への出演は、「G+」さんが独自に企画したもので、我々が推薦したりしたわけではありません。ALL ABOUT登場を経て、更なる飛躍を遂げられている姿を見て、我々としても非常に喜ばしく感じている次第です。

突然ですがクイズです!!

さてさて、ここで、Pop Style特製図書カード(500円分)が当たるクイズをやっちゃいます。今回の「恋ナビ対決」(朝まで生デート)の紙面、ボクが担当したのですが、ちょっとした遊び心を加えました。まあ、内輪受けといったらそれまでなのですが、よくよく注意を凝らして紙面を見てもらうと、もしかしてお気づきになることがあるかもしれません。今回は何と!正解を見つけた方、先着3名様に、図書カードを差し上げちゃいます。下記のヒントを参考にして下さいね。早いもの勝ちですよ!結構難しいので、あきらめずにチャレンジしてみて下さい。

問題) 今回の「恋ナビ対決」紙面の中で、(清)が行った”ちょっとした仕掛け”とは何でしょう?

ヒント) 紙面の中にある写真と、「G+」動画に注目!

先着順なので、3人の正解者が出た時点で、このブログ上で正解と当選者を発表いたします。

popstyle@yomiuri.com 宛に、【問題の答え】、【住所と名前(当選発表の際のペンネームも)】を記入してご応募ください。

ご意見・ご感想・「ALL ABOUT」で取り上げてほしい人物も、メールでお待ちしております。

応援クリックをお願いします。柳原可奈子さんに抜かれ、11位。初の転落(泣)!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31