Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長:のお、(清)。例のクイズ、応募はどうなっておるんじゃ。そろそろ、当選者を発表したらどうじゃ。
:あー、クイズ・・・ですね。ああ、高校生クイズは今年も盛り上がりましたですね!!青春!燃えているかー!ファイアーってね!!
:何言っとんのじゃあ!!!お主が考えたプレゼントクイズのことじゃあ!!「ファイアー!」は、前の司会者・福沢じゃろがー!さてはお主、高校生クイズ見とらんクセに誤魔化すために、持ち出したんじゃろう!!
:ひ、ひぃ!
:お主、何か隠しておるな。まさかプレゼントの図書カード、がめたんじゃなかろーな!
:ま、ままままさか。そんなことは決して・・・。
:じゃあ、なぜ目を合わんのじゃ。ん?まさか、応募メールを削除してしまったんか。
:とんでもない!
:じゃあ、何じゃ。ワシにどうしても言えんことか。
:いえ・・・。そんな。
:じゃあ、言え!
:実は・・・。
:何じゃ・・・。

応募が1通もありましぇーーーーん!!!(泣)

ガーーーーーン!!!!! うーーーーーうじゃじゃじゃうじゃじゃじぇじゃっじぇじぇじぇ!!!!

:編集長!落ち着いて下さい!そんなに掻きむしったら、自慢のウエーブヘアが台無しです!
:おおおお、おぬしが!!訳のわからんクイズ出すから、読者全員からシカトぶっこかれたんじゃろーが!!

おおぉあぉーーーーー、これはたたりよおお、 たたりで応募が来ないのよおおおおおおっっ!!


:ひいぃぃぃっっっっ!!!妖怪!! 許して!!自己満足のクイズ出した私が悪うございました!!
:(清)落ち着け!あれは、髪長姫じゃ。
:ひ、ひぃ。あぁ、失礼しました・・・。でも、ボクは、妖怪よりたたりより、読者がついてこないのが一番つらいッス。
:しかし、確かにあのクイズはよく分からんよ。ワシが、もっとわかりやすくしちょる。

★「恋ナビ対決」(9/5)に登場したネットカフェ「アプレシオ」のパソコン画面に写り込んでいるPop Styleに関係ある人は、だれでしょPhotoう?(2人のブログ上のニックネームでお答えください)

ヒントは、こちらを参照 ↓

http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/ichioshi.htm 

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/08/style_ab89.html

:これでどうじゃ。ワシには何となく、俳優のような男前が写っているように見えるけえの。

:左隣は、モデルかしら。
:あいたた。なんか、もうクイズじゃなくなってますね。これでも応募来なかったら、このブログの存続問題に発展しそうです!!!!!
:それは、どうかな、(清)。ブログよりお主の身を心配したらどうじゃ。
:ひぃ!編集長、お許しを!!みなさん、どうか立場が危うい(清)を救うつもりで、応募をお願いしますっ!!

★応募のおさらいです。

【住所、お名前(ペンネームも)、問題の答え】を記入して、メールでご応募ください。先着3名様に、Pop Style特製図書カード(500円分)を差し上げます。

応募メールはこちら→ popstyle@yomiuri.com まで。

ついでにひと1ポチも、よろしくお願いします↓(眞鍋かをり、柳原可奈子と9位を巡る争いが熾烈!)

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30