Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。応募者が殺到しないと評判のクイズ、編集長に騙されて、第2弾をやることになってしまいました。

今回は、先着10人!! 前回先着3人のときは、応募が埋まるまでに一週間近くかかりましたので、思い立ったあなたに、すぐ当たります!賞品は恒例の「Pop Style 図書カード」500円分です。(とりあえずサインなしです。ご希望の方はその旨明記を!実は前回のクイズ、えのかとこさんが「サイン入りで!」とメールを下さいました。ありがとう!えのかとこさん。えのかとこさんは中学生だそうです。日本の未来は安泰です。発送はもうちょっと待ってね)

では、クイズです。

★今週の「ALL ABOUT コンドルズ」のメーン写真で、真ん中2人のメンバーが表しているマークとは何でしょう。(ヒントは近藤さんの頭部に注目)

応募は、メールに「賞品の送り先(ご自宅でなくても可)」「お名前」「ペンネーム(発表します)」を明記して、こちらのアドレスまで→ popstyle@yomiuri.com 

*コンドルズのグッズプレゼントとは別個に行っているものなので、お気軽にご応募下さい。

実は、このメーンカット、コンドルズが普段やっているこポーズではなく、うちの紙面に合わせて特別に考えて作ってもらったものなのです。オリジナル体操の流れでもあり、何を意味するか紙面でわざわざ書くほどでもないかな、と思っていたら、周りは気がつかない人ばかり。しまった!もったいない!と、仕方なくクイズにいたしました。正解を早く発表したいので、みなさん急いで応募して下さいね。

・・・ってコレ、筆者の編集長が悪いんじゃないスカ。何で私が出題しなきゃいけないの。新たな恥の上塗りクイズとならぬことを願うばかりです・・・。

(編集長より)

まあ、勢いでやればいいからのお。これで、また前回のパターン続けば、「応募者殺到しないクイズ」というキャラが読者の間に定着するんじゃから。あと、いつものこれの貼り付けを忘れ取る。皆さん、景気よくポチりまくっての!じゃあの。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30