Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Nakano04212kogata_2  ここ数日、醜態をさらしております(清)です。お陰様で、悲痛クイズは何とか3通目のメールをいただきまして、めでたく完了であります。最後の3人目の方の発表は後日(週末かな?)、させていただきます。また、当選者の方からうれしいメールも届きましたので、その時併せて紹介したいと思います。

それよりも、今日は「ALL ABOUT 中野真矢」なのです!

「MotoGP」ってご存知ですか。「世界最速」の称号で呼ばれる二輪ロードレースです。800ccのオートバイに乗り、時速300キロを出して競い合うこのレース。9/21から日本グランプリが開催されるタイミングをとらえ、”MotoGP界の王子”こと中野真矢選手(オフィシャルサイトhttp://www.shinya56.com)が「ALL ABOUT」に登場します。ALL ABOUT初のモータースポーツ界からの”参戦”です。

中野選手とMotoGPの魅力が凝縮!

時速300キロの世界、レースへの憧れ、フランスでの暮らし・・・。ファンならずとも知りたい中野選手の本音に、(A)記者が迫りました。「本人直送 とれたてブログ」では、8月中旬から下旬にかけて、中野選手の欧州転戦の模様が写真付きでつづられています。まだまだ一般の人にはなじみの薄い競技ですが、初心者にもわかりやすくまとめた今回の紙面を読めばMotoGPの魅力も理解してもらえると期待しています。興味を持ったら、続きはテレビで!(スカパー!)、そしてレース場へ!(ツインリンクもてぎ

美しいレイアウトにも注目!

内容もさることながら、今回特筆すべきは、シャープな紙面レイアウトです。”編成部の至Nakanokiji 宝”と呼ばれるエースエディター・OB氏による渾身の力作。動きが伝わるレース中のマシン写真が中央に大きく配置され、中野選手のさわやかな笑顔のアップや今季の戦いの記録も効果的にちりばめられています。奇をてらった派手さはありませんが、これぞ美しい紙面!というべき仕上がりです。また、今回から、紙面上段に人物のひと言説明が加えられるマイナーチェンジが行われました。読者の方がその人を知らなくても、一目でどんな人かわかるようになっています。

過去最大級の豪華プレゼントも!

さらに、すごいのはプレゼントです。豪華さも当選者数も、過去最大級Photoではないでしょうか。今回のプレゼントは、2種類です。

★「MotoGP 日本グランプリ」(9/21~23、ツインリングもてぎ)のチケットを2組4名様に(チケットは、予選~決1234nakano_2勝の招待券、中野真矢応援席の指定席券、中野真矢応援グッズ引換券がセットになってます!)。

★中野選手サイン入りのキャップを5名様に。

締め切りは【9/14(金)PM6:00】です。日本GPopstyle_2Pの期日が迫っているため、普段より繰り上げています。お間違えなく!!

QRコードか、下のURLから応募してください! https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

_0905

_popstyle_また、恒例となりました大手小町特製の「くらげっと」ストラッププレゼントもやってます。ケータイ大手小町に会員登録すれば先着200名様に当たりますよ!QRコードからも応募が出来ますよ。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/present/ 

P1040838 恋ナビ対決は、愛犬と行く!軽井沢

今回の「恋ナビ対決」は、今週末、来週末と「W3連休」(10月入れればトリプルですね)ということで、テーマは「秋のお出かけ」デートです。担当は(陽)記者。彼女が愛犬を連れていくというシチュエーションに初めて挑戦しました。

「SCENE」も読んでね・・・。

私、(清)はというと、「SCENE」のみヒッソリと書いております。やっぱり今週の仕事はブログばかりだなあ・・・。でも、今回紹介したエグベルト・ジスモンチのライブは、本当に凄いものでした。Pop Styleで取り上げるような人ではないと思いますが、こういう人を知らないで一生を終えるのは損です!観客もプロのミュージシャンばかりで驚きました。私のすぐ後ろで、葉加瀬太郎氏が「ブラボー!」と叫んでましたよ。

そんなわけで、今回もポップスタイルは内容充実です。購読してない方は、新聞販売店、駅の売店等でお買い求め下さい。1部たったの50円ですよ。購入方法は、きのう11日更新のブログに載ってますよ。

意見や質問は、popstyle@yomiuri.com まで。

それでは最後に、応援クリックをお願いします。

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31