Pop Styleブログ

本文です
前の記事

非モテ王子(a.k.a 編集長2代目)です。

夏だから。親と子のポップスタイルですよ!

いよいよ8月。夏休み気分も最高潮ですね。7月18日更新分のブログでも書きました通り、この夏、私たち編集部の目標は「親と子のPopStyle」。親と子で語り合えるステキなきっかけにしていただける紙面作りを目指しています。

P1040766  原恵一監督、熱く語ってます

まず、「ALL ABOUT」は(福)記者のスーパーアニメ企画の第2弾です。今夏ナンバー1の感動大作「河童のクゥと夏休み」の原恵一監督が登場します。7月27日の本紙映画評で、「温かい笑いとさわやかな涙満載の、この夏必見の傑作アニメだ」と大絶賛されてます!原監督がどうしてこの作品を選び、どんな思いで作ったのかをばっちり紹介しています。また、思わず心がキュンとするような優しいタッチで描かれた場面写真もたっぷり載ってますよー。

もちろん、プレゼントも強力です。原監督のサイン入りパンフレットを3人分、準備してますのでお楽しみに!おそらく、「クゥ」は全国の小学生たちの間でナンバー1の人気作。ここで当てればお父さん、お母さん、お子さまたちからのポイント高いですよー。

P1040769 沢村洋奈さんの浴衣姿もバッチリ!

「恋ナビ」は、「花火特集」です。花火大会には欠かせない浴衣のお得な購入法や花火問屋のルポなど役に立つ情報ばかりですよ!モデルは久々登場の沢村洋奈さん。担当記者が「ため息」ついたというカワイイ浴衣姿も楽しめますよ。

そんなわけで、プレゼントの応募は以下のURLをクリックして下さい。締め切りは7日(火)です。https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

ご意見、感想、バックナンバーの購入法の問い合わせは、popstyle@yomiuri.com まで。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30