Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 いや~皆さん! いい汗かいてますか~?! と、いきなりハイテンションな(央)です。なぜかって? 先週ずーっと、鬼編集長(二代目)の手により、鬼軍曹のキャンプへ心身鍛練に叩き込まれたからなんですよ!!

 それはどこかって? もちろん「ブートキャンプ」!!!!

Cimg1044_3  と、いうわけで?! 先月下旬、日本を吹き荒れた「ビリーズブートキャンプ」旋風に乗り、ビリー・ブランクス隊長に突撃、きょう7/4(水)読売夕刊掲載の「ALL ABOUT」で大々的に特集しております!

 今回すごいのは、フロントの「ニュースレビュー」面の三遊亭白鳥さんコラムと古屋兎丸さんCimg0901_2 のイラストコラボ、大手小町のアンケート、デートプラン紹介面「恋ナビ対決」ワキのイベント紹介欄「シーン」までビリー隊長一色なこと! 文字通り「来日記念 ビリー祭り」です(本当にそう紙面に入ってますよw)

 ハルク・ホーガン父娘見開きからさらに「超新聞」の地平に近づいてしまった気がします…! あの時に負けず劣らず、かなりレイアウトも遊んでいます!  また今回は特別に、「TOKYO★1週間」で「恋ナビ対決」のイラストを描いておいでの土井ラブ平さんと、「電撃大王」編集者、ライターにしてライトノベル作家の石黒直樹さん、それぞれの「ブートキャンプ入隊体験記」をお寄せいただきました! やはり我ら「かきもの」商売の人間は皆からだがなまりがちなんです…

 思えば私とビリー隊長の出会いは日本版発売直後の昨年7月、深夜番組をつけっぱなしにしていたTVモニタからいきなり怒られたことに始まります(笑)。「生ぬるいぞ!」「回せ! 回せ! ぶんぶん!」

 一目見てすっかり魅了され、わざわざテレビ局に電話をかけて再放送予定を聞き、録画してCimg0947_2 繰り返し繰り返し観ていたのです…。自分がエクササイズするというよりは、テンポの良い音楽と隊長の軽妙なトークにすっかり引きつけられてしまい。

 いつしか“ブートキャンプ”は大ブームとなり、今や毎日ビリー隊長の名を聞かぬ日読まぬ日はないくらい…そして遂に今回の来日!! これはど~んとわがPop Styleで見開き特集するしかない!! と、急遽掲載を決定、先週はめちゃくちゃ走り回って取材しまくりました。

 実はきょう掲載している「恋ナビ対決 星に願いを★七夕デート」も私が書いておりますので、都合「新聞3面分」を1週間で書いたことになります…。ブートキャンプはまだ入隊3日目なのですが、仮に“脱走”しても痩せそうな気がする多忙な毎日でした?!(笑)。

 分刻みのスケジュールを縫って取材に応じてくださったビリー隊長から、Cimg0594_2 ちゃっかり Pop Style編集部向けにサインを頂いちゃいました! たくさんエクササイズをこなしてホントにお疲れのところ、ありがとうございました! 直筆をここに紹介しちゃいます。読者の皆様にも神のご加護を!

 また、ビリー隊長記事以外では、先週、柳下毅一郎さんがコラムの題材に取り上げておいでだった「六・三〇アキハバラ解放デモ」について、(福)こと福田淳記者のレポート記事が載っております。

 とにかく今日は、特にいつも以上に「濃ゆ~い」紙面ですのでぜひご覧ください! 1部50円です! 読めばあなたも…

 ヴィクトリー!!!!!!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30