Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 編集長(二代目)です。

 今晩は上野水香さんが客演したミラノ・スカラ座バレエ団の「ドン・キホーテ」を見て来ました。この舞台は、ルドルフ・ヌレエフという、往年の天才ダンサーが振り付けた版で、踊りがとても複雑で難しいんだけど、水香さんは頑張ってこなしていました。また、大柄なイタリア人の中で埋没しないのは、やっぱり彼女はスターだから。天性の華を持っているんですね。

ところで、6日(水)付けの「ALL ABOUT」が少し変わったのに気付きましたか?。ご意見・ご感想用のメールアドレスの下に、普段の「もっとメール下さい」というメッセージを、「取り上げて欲しい人のリクエスト大歓迎!」と書き換えたら、リクエストが来るわ!来るわ!やっぱ、り、思いついたことはすぐにやってみるべきですね。

 読んで思ったのは、お笑い関係のニーズが強いんですかねえ。ラーメンズチュートリアルなんていう声もありました。あとは、韓国人シンガーの☆K☆さんとか、マジシャンのセロさんを推す声も目立ちました。やっぱり、このページの読者って、木曜別刷りの「YYテレビ」に登場する連ドラの主演級の人たちより、少し目先の違う個性的な人の記事を読みたがっているのかなあ。ともあれ、メールありがとうございました。

ともあれ、お寄せ頂いたリクエストの数に応じて、出演交渉も頑張りたいと思いますんで、どしどし、popstyle@yomiuri.com までメールをお送り下さい。

なお、ブログのほうも「中原昌也氏の誕生パーティーのルポ」を予告してますが、もう少しお待ち下さいね。サプライズを用意しているようです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31