きょう28日は伊藤沙莉さんが登場!!!!!

きょう28日水曜日の読売新聞夕刊popstyleは、30日公開の映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」主演、女優の伊藤沙莉さんが登場!!! 

Photo_2

今年で女優デビュー20周年というキャリアの伊藤さん、どこにでもいそうでどこにもいない存在感が魅力で、来年のNHK朝ドラ「虎に翼」では日本初の女性弁護士になるヒロイン役で出演することも決まっています。

そんな伊藤さんに、今作のことから女優という仕事について、たっぷり聞きました。内田英治、片山慎三両監督の伊藤さん評も必見。ぜひお手に取ってみてください!

そのほかのラインアップも紹介します;

▼イマ推しっ!=ウィーン国立バレエ団専属ピアニスト・滝澤志野さんがバレエ曲CD&リサイタル

▼ノムチョア!韓国エンタメ=大人気オフィスラブドラマ「ガウス電子」

▼辛酸なめ子のじわじわ時事ワード=世界一黒い布

▼霜田あゆ美の今日はどんな日?=動物看護の日

▼四千頭身・後藤拓実「思うじゃんけん」

※プレゼント応募は下からどうぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪プレゼント♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」のプレス用資料を2人にプレゼント!!!

28日夕刊の「popstyle」紙面に掲載したキーワードが必要です。

応募はこちら かhttp://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2018/12/post-1853.htmlをクリックしてください。

7月2日(日)午後11時締め切り。

発表は発送をもって代えさせていただきます。

新聞の購入方法は、http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2018/12/post-1853.html